GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.05.22(火) No.174

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・いろはに十六」

出演:細川藍木内梨生奈藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
細川藍:「食べてないと生きられない、細川藍です」
藤井千帆:「笑ってないと生きられない、藤井千帆です」
鍋本帆乃香:「しゃべっていかんと生きられへん、鍋本帆乃香です」
ユート:「がんばるぞ♪」
木内梨生奈:「今日もランランな、木内梨生奈です」
加藤ジーナ:「今日もツンツンな、加藤ジーナです」
レッツ:「おー!」


『問題 999台のトラックが走っています もうすぐ到着する街はどこ?』
木内梨生奈:「じゃあ、『ろ』行きます」
木内梨生奈:「東京!」


『問題 豆腐の原料になる豆は何?』
加藤ジーナ:「大豆」


『ワンバウンドヘルメットキャッチをしろ!』
藤井千帆:ワンバウンドヘルメットキャッチに挑戦。


『問題 電車で必ず座れる運動選手は?』
鍋本帆乃香:「レスラーの人?」


『チーム全員で「しりとり」を15秒以内にやりとげろ!』
細川藍:「カラス!」
藤井千帆:「メダカ!」
鍋本帆乃香:「か、カモ」


『箱の中身を当てろ!』
木内梨生奈:「えー怖い」
木内梨生奈:箱の中に手を入れる。
木内梨生奈:「いやー!いやー!」
木内梨生奈:「え?色ついたよ?」
木内梨生奈:「ドロ」


ユート5ポイント、レッツ5ポイント。


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:きらきら7
場所:山梨県都留市上谷


きらきら7のログ
「あ〜!」ioi
「いやぁ〜ん」
「行くー!」
記録8秒91。


天てれ部活動・天てれダブルダッチ部#4」

出演:渡邊エリー川崎樹音長谷川あかり藤井千帆/peace2(ピースピース)/
コーチ:縄レンジャー


ログ
(リハーサルスタジオ)
赤色のTシャツに紺色のジャージ。
青色のシャツに紺色のジャージ。ツーテール
川崎樹音:なわとびぴょんぴょん。
川崎樹音:「痛い、痛い」
渡邊エリー:「ものすごい不安だよー」
渡邊エリー:「人生辛いなー」
渡邊エリー:なわとびぴょんぴょん。
渡邊エリー:「なんか、回す人と飛ぶ人がー、まるっきり逆になっちゃってー」
渡邊エリー:「まずいです、ものすごいまずいです」


(体育館)
川崎樹音:「助けます」
渡邊エリー:「大丈夫大丈夫」
チームレッド:スピードテスト、記録51回。
渡邊エリー川崎樹音:(;_;)
渡邊エリー:「初めて50回行ったよー」
長谷川あかり:(;_;)
藤井千帆:「飛ばせる飛ばせる!」
チームブルー:スピードテスト、記録51回。
長谷川あかり藤井千帆:(;_;)


(練習日記)
川崎樹音:「奇跡が起きたー!」


(体育館)
渡邊エリー:なわとびぴょんぴょん。
全員:おにぎりをモグモグ。
長谷川あかり:「だってこれ出てるんだもーん」


「おたより紹介しようかい!」

出演:鍋本帆乃香メロディー・チューバック
お便り:「いちばん好きなのは何月?」


ログ
メロディー・チューバック「私はもちろん12月です」
メロディー・チューバック「12月の25日には、クリスマスがあって、そのときにプレゼントをたくさんもらえるから、そのプレゼントが大好きなので、12月が大好きです」
鍋本帆乃香:「4月が好きで、なんでかっていうと、4月っていうと、春で桜が満開で、しかも暑くもない、寒くもない、気温もぴったしやから、大好きです」


「エンディングMTK・チャチャマンボでおどろうよ」

初回放送日:07.05.14(月)
歌:長谷川あかり藤井千帆鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃間寛平
作詞:間寛平
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10