GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.02.12(火) No.186

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・いろはに十六」

出演:渡邊エリー一木有海木内梨生奈細川藍川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
ユート:「ニョキニョキニョキー、ボンバー!おー!」
レッツ:「桜、桜、今日もレッツが勝つぞ♪おー!」


『頭字を当てろ!」
松尾瑠璃:「はーい」
松尾瑠璃:「ろ、行きますっ」
松尾瑠璃:両腕をふりふり。
木内梨生奈:頭字に挑戦。
松尾瑠璃:「目!」
松尾瑠璃:「・・・」(´・ω・`)


『ストップウォッチをチーム全員で止めろ!』
鍋本帆乃香:記録30秒37。
鍋本帆乃香:「もうウチには、ストップウォッチと縁がないみたい」


『頭字を当てろ!』
木内梨生奈:頭字に挑戦。


『ストップウォッチをチーム全員で止めろ!』


『問題 赤ちゃんの吸血鬼が飲んで「あ〜!いい味!」と感動するのは何色の血?』
長谷川あかり:「青!」
レッツ:「あーおいちい」
長谷川あかり:「?」
長谷川あかり:「え〜」


国民の祝日をチーム全員で1分以内に言え!』
鍋本帆乃香:「なんだっけ、敬老健康記念日じゃない…、海の日!」


『問題 虫たちが雨宿りこのとき一番端っこにいた虫は何?』
渡邊エリー:「アリ!」(正解)


『ノーバウンド洗面器キャッチをしろ!』
細田羅夢:ノーバウンド洗面器キャッチに挑戦。


『ふーふーちりがみチーム全員で20秒以上浮かせろ!』
レッツ:ちり紙をふーふー。


ユート1ポイント、レッツ9ポイント。


「放課後コロシアム・パスパスリング7」

出演:加藤ジーナ/木幡っ子チャッピーズ/
場所:京都府宇治市木幡


加藤ジーナちゃんのログ
(体育館)
体操服に白のジャージ。
記録4秒09で暫定1位。


天てれミッション・雪の地上絵」

出演:長谷川あかり藤井千帆
場所:北海道沼田町
講師:吉田ひかり


ログ
(1日目・萌えの丘)
長谷川あかり:「こんな雪の中入ったのはじめて!」
藤井千帆:「自分の体をちょっと左に向けてごらん」


(2日目・萌えの丘)
藤井千帆:「それは何を書いてるの?」
藤井千帆:「寒い…」
長谷川あかり:「どんどん風が出てきて、もう雪が単純に喜べなくなってきました」
藤井千帆:「笑った、よかった」


(3日目・萌えの丘)
藤井千帆:「えー!?やだ」
長谷川あかり:「待って待って待って!」
長谷川あかり:「全然進めないの」
長谷川あかり:「あー、あんなにがんばったのに…」
藤井千帆:「なんでこんな時間がないときに、積もるの?」
長谷川あかり:「落ち込む暇はないぞ〜」
長谷川あかり:「え〜ウソだ〜」


(最終日・ホームセンター)
長谷川あかり:「あー!」


(最終日・萌えの丘)
長谷川あかり:「あー!すごーい、すごい」


「エンディングMTK・冬のキャンドル」

初回放送日:08.01.14(月)
歌:木内梨生奈
作詞:木内梨生奈/石原彩/
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10