GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.04.14(土) No.172

「なんであいつが!」

出演:阿部祥子/宇佐美美香/小津摩理子/黒野瑠夏/重信友里/高橋実央/松永朋子/松野清花/宮田恵梨子/森秋乃/浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
演出:小沢倫太郎
作:鹿目由紀
挿入曲:「Peter Gunn」アート・オブ・ノイズ
主題歌:「I Want To Hold Your Hand」



ログ
(部屋)
浜丘麻矢:「大丈夫じゃないよ、ねーぴこりん」


(教室)
全員:セーラー服。
阿部祥子:「え?それ私のじゃないなー」
阿部祥子:「斉藤くんおもしろいね」


(回想・廊下)
生徒役1・生徒役2:首をかしげる


(グラウンド)
阿部祥子:「大丈夫?」


(路地)
阿部祥子:「大丈夫?」


(廊下)
阿部祥子:「・・・」(´・ω・`)


(グラウンド)
阿部祥子:「そんなことないよ」
阿部祥子:「辛い恋?」
阿部祥子:「そんなことないよ」
阿部祥子:「それは、斉藤くんには分からないこと」
阿部祥子:「ううん、きっと分からないから」
阿部祥子:「違う、斉藤くん」
阿部祥子:「私ね、お節介な人ってあんまり好きじゃないの、ごめんね」


(部屋)
浜丘麻矢:「付き合うってなんですか?」
浜丘麻矢:「座りなさい」
浜丘麻矢:「うん、分かればよろしい」


(廊下)
阿部祥子:走り去る。


(女子トイレ)
阿部祥子:トイレに閉じこもる。
阿部祥子:「無理です」
阿部祥子:「私、二度とみんなに顔見せられません」
女子生徒役:「あー」
阿部祥子:「出られないよ」
阿部祥子・藤田浩介:手を握り合って立ち去る。


(部屋)
浜丘麻矢:「ううん、なんでもなーい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10