GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.04.17(火) No.172

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・いろはに十六」

出演:細川藍加藤ジーナメロディー・チューバック


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
ユート:「がんばり〜マッチョ」
レッツ:「シャキーン」(`・ω・´)


『問題 あなたは学校の先生 30人のクラスを担当しているが今日は3人病気で学校を休みました さて先生は何歳?』
細川藍:「じゃあー、27歳?」
細川藍:「分かんない、分かんない」


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
ユート:ちりがみをふーふー。


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
レッツ:ちりがみをふーふー。


『早口ことばをチーム全員で言え!』
メロディー・チューバック:挙手。
メロディー・チューバック:「またたまてばこたまった、またたまてばこたまった、またたまてばこたまった」


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
ユート:ちりがみをふーふー。
細川藍:「キャー」(≧∇≦)~☆


『怪獣語で言ったことばを答えろ!』
メロディー・チューバック:「さくら!」


ユート4ポイント、レッツ6ポイント。


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:細川藍/真ン気ーZU/
場所:栃木県真岡市亀山


細川藍ちゃんのログ
(部屋)
体操服に白のジャージ。ツーテール
「いやー、こういう柄のきものって、着てみたいですよねー、よし、1位目指して、がんばるぞ♪」


(ナレーション)
「今日の学校は、真岡市立亀山小学校、いったいどんな6人組が待ってるのかな」


(グラウンド)
「こんにちはー、えっと細川藍です、よろしくお願いします」
「いいね〜、じゃあがんばっちゃうよケーキで」
記録4秒81で暫定1位。


天てれ部活動・天てれダブルダッチ部#2」

出演:渡邊エリー川崎樹音長谷川あかり藤井千帆
コーチ:縄レンジャー


ログ
(練習日記)
渡邊エリー:「8人で最後まで一緒にやりたい!8人で乗り越えて行きたい!」


(リハーサルスタジオ)
渡邊エリー:黄色のTシャツに黒のカーゴパンツツーテール
長谷川あかり:黄色のTシャツにデニムパンツ。
渡邊エリー:「頭突っ込めばいいじゃん」(≧∇≦)~☆
全員:「アイーン、アイーン、アイーン」


(入部テスト会場)
全員:黄色のTシャツに青色のジャージ。
渡邊エリー:なわとびぴょんぴょん。
渡邊エリー:「やったー」ioi
長谷川あかり:なわとびぴょんよん。
長谷川あかり:「できた、ハァハァ…」(倒れ込む)
藤井千帆:なわとびぴょんぴょん。
藤井千帆:「やったー」
川崎樹音:なわとびぴょんぴょん。
川崎樹音:「疲れたー」


「おたより紹介しようかい!」

出演:渡邊エリー細田羅夢
お便り:「最高の『かわいい&かっこいい』ポーズは?」


ログ
細田羅夢:「えっと私は、こうですね」
細田羅夢:「なんかー、廊下に立ってるときとか、これかな」
細田羅夢:「はい、えっと任せといてください」
細田羅夢:「ポーズの女王」
渡邊エリー:「ポーズの女王です」
渡邊エリー:「羅夢のより、もっとすごいです」
渡邊エリー:手を頭の後ろに回してVサイン。
渡邊エリー:甘苦いものを食べたときの顔。


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

初回放送日:07.04.02(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10