GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.04.26(木) No.173

「ウキウキ木曜」

出演:一木有海(中継)/木内梨生奈渡邊エリー川崎樹音細田羅夢/鈴木巳結/
司会:ハリセンボン
ゲスト:RYO
場所:東京都渋谷区/宮崎県仙台市


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
木内梨生奈:「天才てれびくんMAX!木曜生放送」
細田羅夢:「本日の、スペシャルイベントは、こちら!」


(中継・東京都渋谷区)
一木有海:「有海でーす、今日はこんどんが得意な、あのダンスに挑戦したいというみんなのところに来ていまーす、それじゃあウキウキ木曜、スタート!」


「ウキウキこんどんダンス」

ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢:「おせんべいを焼いている、ロボットダンスをやります」
細田羅夢:こんどんダンス。


(中継・東京都渋谷区)
一木有海:「私は今、ダンススタジオにおじゃましていまーす」
鈴木巳結:ダンス。
一木有海:「題して、ウキウキこんどんダンス選手権!」
鈴木巳結:こんどんダンス。
一木有海:「ありがとうございましたー」
一木有海:「拓巳も一緒にコツつかんでね」


「ウキウキにらめっこ」

「ハッピーサプライズ」

「ウキウキこんどんダンス」

ログ
(中継・東京都渋谷区)
一木有海:「おー!すごい進歩!」


「ウキウキペディア」

ログ
(ウキウキパーク)
木内梨生奈:メガネ。
木内梨生奈:「はい、わたくしが、ウキウキ語学会、会員ナンバー4の木内梨生奈でございます」
木内梨生奈:「『ずっきゅんつんぷ〜ん』とはどういう意味ですか?」
木内梨生奈:「思わず、体が動き出しそうな言葉ですね」
細田羅夢:「えー!90点?下下!ウッ喜〜だべッ↑↑」


「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「『らむ』か『エリー』に来てほしい★ハッピーサプライズ!」(11歳)
「マーチングバンドをがんばっています」(11歳)
天てれせんしになりたい」(8歳)
「バレーボールをがんbっています」(8歳)
「てれびせんしだいすき おとうとはあみが大すき」(4歳)
「トランペットをしています」(11歳)
「らむだいすき」(10歳)
「体がやわらかいことが自まんです!!」(10歳)
「バトンがんばってます」(7歳)
「絵をかくのが大好きです!ラム大〜好き」(9歳)


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢:「ちょっと思ったより難しかった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10