GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.04.28(土) No.173

「スイート&ビター〜束縛する彼〜」

出演:鬼頭果奈/後藤二七/中井真代/原田実穂/河野実央/纐纈玲奈/下春こころ/平川佳奈/山本瑞恵/ほか
演出:河合理香
作:伊佐治弥生
音楽:BANANA



ログ
(廊下)
鬼頭果奈:「好きです、大好きです、付き合ってください」
鬼頭果奈:「いや、カナって読んで」


(教室)
鬼頭果奈:「一週間と六日と、あと18時間」川o*´∀`)o
鬼頭果奈:「ポニーテール」
鬼頭果奈:「堂義くんがポニーテールがいいんだってー」


(体育館)
鬼頭果奈:「♪」
鬼頭果奈:「ごめんね、これ、カナが作ったの、今日2週間記念だから、カナとおそろなの」
鬼頭果奈:「付けてくれる?」
鬼頭果奈:「今、カナって言った?」
鬼頭果奈:「バイバイ」
鬼頭果奈:「カナ…、魔法の言葉みたい」


(路地)
原田実穂:「なんかあいつ変態でさ」
鬼頭果奈:「えー」
原田実穂:「もうメールがだんだんエロくなってー、パンツ何色までは我慢できたんだけど、最後はねー」
中井真代:「最後は…」
鬼頭果奈:「えー、ありえなーい」
中井真代:「でしょー、エロはいかんよねーエロは」
中井真代・原田実穂:「エロいウザイキモイは消えてよし」


(カフェ)
鬼頭果奈:「カナもマンガ読もおっと」
鬼頭果奈:「それ、カナのケータイ」


(公園)
鬼頭果奈:「カナは堂義くんを全部受け止めたいの!」


(回想・校庭)
後藤二七:「ねえ、うちら付き合おうっか」
後藤二七:「よろしく」
後藤二七:「違う、こっちでしょ」
後藤二七:「ナオ♪」


(回想・ショップ)
後藤二七:「なんでだよ、貸すって言ってんだろ、買えよ!」


(公園)
鬼頭果奈:「殴り返せよ男なら」
鬼頭果奈:「宮島、そこに愛はないよ」


(路地)
鬼頭果奈:「あのね、カナのケータイ見るのやめてほしいの」
鬼頭果奈:「お願い堂義くん、カナ別れたくないの」
鬼頭果奈:「ごめんなさい…」


(神社)
鬼頭果奈:「・・・」


(体育館)


(駅)
鬼頭果奈:「がんばって」


(夜・路地)
鬼頭果奈:鈴木堂義と手をつないで歩く。


(朝・部屋)
鬼頭果奈:ピンク色のパジャマ。


(部屋)
鬼頭果奈:ピンク色のTシャツにグレー色のパーカー、デニムパンツ。
鬼頭果奈:「ずっと電話待ってるのに、試合終わったら電話するって言ったのに」


(部屋)
鬼頭果奈:「カナ、自分のことが嫌い」
鬼頭果奈:「堂義くんのことが大好きなのに、堂義くんの前だと、自分が自分じゃなくなっちゃう」
鬼頭果奈:「どうして?」



追記:07.05.03(木)
中井真代ちゃんと原田実穂ちゃんのセリフを、それぞれ逆に校正しました。
通りすがりさん、情報をありがとうございました。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10