GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.05.09(水) No.173

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・ピタッとテレパシー」

出演:一木有海細川藍加藤ジーナメロディー・チューバック松尾瑠璃


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
ユート:「あっ、ぴったんこ〜」
加藤ジーナ:「力をあわせて」
松尾瑠璃:「絶対勝つぞー!」
レッツ:「おー!」


『しょうゆをかけたりつけたりする食べ物といえば?』
一木有海:「目玉焼きです」
一木有海:「醤油です」
メロディー・チューバック:「お醤油を、お刺身にかけます」
メロディー・チューバック:「うーん、ウニ?ふふふ」
安田団長:「どういうお刺身が好きですか」
メロディー・チューバック:「サバ」
細川藍:「だって、洋と和ですよ、ありえないですよ」
細川藍:「醤油といえば、お寿司です」
細川藍:「あのクロちゃん、本気でやってください」川*゚Д゚)!
細川藍:「すごいなんかムカムカしちゃってる」


『寝る前にすることといえば?』
加藤ジーナ:「えーっと、トイレー!」
松尾瑠璃:「トイレです」
松尾瑠璃:「えーっと、遼希くんがしそうなこと」


ユート:4対5で勝利。
細川藍:「クロちゃんは1回目よかったんですけど」
一木有海細川藍:「2回目がねー」
加藤ジーナ:「トイレキャラ!」
ユート:ゴールドカードで『ヒロくんのモノマネ見放題券』を獲得。


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:長谷川あかり/ウルトラけやきっ子7/
場所:兵庫県川西市けやき坂


長谷川あかりちゃんのログ
(河原)
体操服に白のジャージ。三つ編みおさげ。
「あかりんでーす!」


(多田神社)
「しぶーい、放課後コロシアム、あかりんパワーで、がんばるぞー!」


(解説)
「今日は6年生の女の子チーム、あかりんと同級生!これはいいタイムを狙えそうだよ」


(グラウンド)
「こんにちはー!あかりんです!」
「早くないですかー?」
記録4秒74で暫定1位。


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:天真ランマンズ(一木有海細田羅夢)/宮前ファイターズ/
場所:和歌山県和歌山市北中島


ログ
(体育館)
一木有海細田羅夢:Tシャツに白のスパッツ。子羊の角付きヘルメット。ツーテール
細川藍:「いつもかわいい子羊だけど」
一木有海:「試合にあると」


(VTR)


(体育館)
一木有海細田羅夢:「あらまあ〜♪」川o*´∀`)o
一木有海:「ガオ〜♪」
一木有海細田羅夢:「ガオー」


(VTR)


(体育館)
一木有海:「ごめーん、ごめん」
一木有海:「あ、焼いて食べる?あ!」
一木有海細田羅夢:「ジン、ジン、ジンギスカン♪」
一木有海細田羅夢:「すみません」
細田羅夢:「やったー!初めて入った、初めて入った、初めて入った!」
天真ランマンズ:フィールドゴール決戦で勝利。
天真ランマンズ:「天真ランマンズ!」


「おたより紹介しようかい!」

出演:加藤ジーナ鍋本帆乃香
お便り:「わすれものを少なくするコツは?」


ログ
鍋本帆乃香:「今日って、ワカメのものまねをする日じゃなかったんですか?」
加藤ジーナ:「予定表に、カバンに入れたものから、あのー赤い線を引いていくんですよチェックを」
鍋本帆乃香:「前の夜にちゃんと忘れ物とか、ちゃんと用意をチェックして、やったら、なんと、忘れ物をよーするうちでも、全然忘れ物をせーへんようになってん、だから、コツは、『前の日にちゃんとチェックする』やと思う」


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

初回放送日:07.04.02(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10