GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.09.04(火) No.179 (`・ω・´)

天てれ夏合宿2007(後編)」

出演:渡邊エリー一木有海木内梨生奈細川藍川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃
場所:群馬県嬬恋村
秘密基地マスター:黒岩佳昭


ログ
(庭)
てれび戦士:「おー!」


(星俣川・親水公園)


(チーム対抗マスのつかみどり対決)
鍋本帆乃香:バランスを崩してふらふら。
川崎樹音:「捕まえてない、いないよー」
細川藍:「いたいたいたいたいた、なんかね今なんかね、銀色のやつがニョロって行ったよ」
ユートチーム:記録15匹。
レッツチーム:記録18匹で勝利。
細川藍:ioi


(アイキャッチ)
加藤ジーナ:「天てれ夏合宿、まだまだ続くyoh!」


(ユート秘密基地)


(レッツ秘密基地)
川崎樹音:「カウンターにしちゃおう」


(農園)
細田羅夢:「ねえでかい、でかいでかい」
一木有海:「すごい、おっきいです」
藤井千帆:「お〜、甘い甘い甘い」
松尾瑠璃:「あー取りたい」
松尾瑠璃:「イエーイ、なんかすごい似てる」
加藤ジーナ:「イエーイ、真っ赤っ赤です」
松尾瑠璃:「真っ赤っ赤、えへへー」
細田羅夢:「しー、あはは」
細田羅夢:「抜いちゃった…」
細田羅夢:「あとで教える」
細田羅夢:「すごいいっぱい採れた」


(アイキャッチ)
一木有海藤井千帆:「天てれ夏合宿、2007」


(レッツ秘密基地)
長谷川あかり:「メチャメチャかっこいいじゃん」
渡邊エリー:「お客さんと、お茶会」


(ユート秘密基地)
細川藍:白のTシャツに迷彩柄のハーフパンツ。


(ユート秘密基地)
細川藍:「おー、すごい」


(レッツ秘密基地)
木内梨生奈加藤ジーナ:シーソーに座って遊ぶ。
長谷川あかり:「ターザンとか無茶苦茶楽しいじゃん」


(アイキャッチ)
千秋レイシー:「天てれ夏合宿」
レッツチーム:「2007」
ユートチーム:「まだまだ続くよ」


(レッツ秘密基地)
細川藍:メガネ。
藤井千帆メロディー・チューバック:シーソーに座って遊ぶ。
メロディー・チューバック:「まあ一応楽しい」


(ユート秘密基地)
細田羅夢:手をふりふり。
加藤ジーナ:ハンモックに寝そべる。


(森)
てれび戦士:バーベキューの準備。


(キッチン)
川崎樹音細田羅夢:とっちゃなげ汁作りに挑戦。


(森)
細川藍:「うんおいしい」
松尾瑠璃:「熱い」
木内梨生奈:トウモロコシをモグモグ。
一木有海:「おいしいです」
メロディー・チューバック:「気にしない気にしない」
川崎樹音:「いちご丸ごと入れてるし」(≧∇≦)~☆
全員:「ごちそうさまでしたー!」


(ロッジ)
全員:キャンドルアートに挑戦。


(夜・森)


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10