GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.05.12(土) No.173 (`・ω・´)

「6月のバレンタイン」

出演:荒川響/川瀬まりあ(斉藤唯役)/阿部祥子/長崎朱音/森秋乃/都築千恵美理/松尾きりん/山本美希/石坂有梨奈/横田真以/犬塚元美/魚谷伶那/小林加奈/酒井香南/清水香奈/曽我なつほ/中村和弥/早川奈那/ほか
演出:佐々木正
作:原田裕
音楽:菅谷昌弘



ログ
(校庭)
川瀬まりあ:「花柄」
荒川響:慌ててスカートを押さえる。
川瀬まりあ:「うそー」


(居間)
荒川響:ダンス。
荒川響:「明日晴れだよ」


(教室)
荒川響:「どうしよう、私さ、昨日…」


(教室)
荒川響:「私が死んだら、お父さんが最後に見るのは、防犯カメラの私かー」


(校庭)
荒川響:「最後の映像かー」


(校庭)
女子生徒役:サルのものまねをしながらバナナをほおばる。


(学校・裏庭)
荒川響:つまづいて転ぶ。


(公園)
荒川響:ダンスの練習。


(部屋)
荒川響:「ショック!」(クマのぬいぐるみを投げる)


(バス停)
荒川響:「え?」
荒川響:「どこに行くんですか?」


(工場)
荒川響:「バイト?」


(保育園)
荒畑あい役:ニコリ。


(居間)
荒川響:「まずそう」


(部屋)
荒川響:クマのぬいぐるみを抱きしめてベッドに寝転がる。


(深夜・居間)
荒川響:「あ」
荒川響:テーブルを拭く。


(海岸)
荒川響:「私は、自分の全てを、親に知ってもらいたいとは思わない」


(居間)
荒川響:「やっぱー、入ってないほうがおいしい」


(校庭)
荒川響:「私の、パブロフの写真」
荒川響:防犯カメラの前でステップを踏む。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10