GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

喰いタン2#5 07.05.12(土) No.173

「隣の晩御飯!!カレーライスを食う!?」

出演:小池彩夢(遠藤紗弥役)/小池里奈(木下黎役)/
プロデューサー:次屋尚/山本由緒
アソシエイトプロデューサー:和田豊彦/井下倫子/
原作:寺沢大介
演出:中島悟/長沼誠/位部将人/
脚本:伴 一彦
音楽:小西康陽
主題歌:「愛しのナポリタン」トリオ・ザ・シャキーン
http://www.ntv.co.jp/kuitan/



ログ
(公園)
小池彩夢:「・・・」
小池彩夢:「ようメガネ!」
小池彩夢:「何?おばさん」
小池彩夢:「刑事か、だから人相悪いんだ」
小池彩夢:「何見ようと勝手だろ」
小池彩夢:「見たんだよ、犯人」
小池彩夢:「ウソだよー、バーカ」
小池彩夢:「におわないよ」
小池彩夢:「はぁ?意味分かんない」
小池彩夢:「何なのあの人」
小池彩夢:「喰いタンって、探偵?」


(台所)
小池彩夢:「何でも分かっちゃうんだ」
小池彩夢:「おもしろいねおじさん」
小池彩夢:「それくらい常識」
小池彩夢:「作り置きできる、手抜き料理」



(居間)
小池彩夢:「あんたちも食べる?」
小池彩夢:「おばさんは?」
小池彩夢:「だからなんでおばさんにしゃべんなきゃいけないの」
小池彩夢:「普通入れないよね、サツマイモなんて」
小池彩夢:「メガネ、余計なこと言うなよ」川*゚Д゚)!


(病院・廊下)
小池彩夢:「先生」
小池彩夢:「・・・」(´・ω・`)
小池里奈:「ももちゃん?」


(夜・路地)
小池彩夢:「やっぱりってなんだよ!」
小池彩夢:「おばさん、何必死になってんの」
小池彩夢:「水飲んじゃいけないって法律でもあるのかよ!」


(キッチン)
小池彩夢:「やだね」


(キッチン)
小池彩夢:「こうやって切るんだよ」
小池彩夢:「うるさい」
小池彩夢:「だから?」
小池彩夢:「えんどう豆って呼ぶなよな、おばさん」川*゚Д゚)!


(リビング)
小池彩夢:「ママのカレーのほうがおいしい」
小池彩夢:「言われなくても食べるよ」


(玄関)
小池彩夢:「ねえ、ご飯、ちゃんと食べなきゃだめだよ」
小池彩夢:「じゃあね、もーもちゃん」



出演者のプロフィール
遠藤紗弥役。
名前:小池彩夢(こいけあやめ)
生年月日:1995年2月13日
サイズ:T132cm/W22kg/
血液型:A型
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県
趣味・特技:書道/絵画/新体操/ピアノ/一輪車/朗読/バドミントン/
男の子のタイプ:頭がよくてやさしい男の子
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



木下黎役。
名前:小池里奈(こいけりな)
生年月日:1993年9月3日
サイズ:T154/B67/W58/H71/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:栃木県
特技:水泳/ジャズダンス/ピアノ/縄跳び/体が柔らかい/台上前転/走ること/イラスト/
趣味:友達とプリクラをとること
家族:父/母/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/rina_koike/index.htm



喰いタン」のDVD

「喰いタン スペシャル」
喰いタン スペシャル
メディア:DVD (2007/3/28)
メーカー:バップ
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで8,322位
Amazon.co.jpの詳細へ

「喰いタン DVD-BOX」
喰いタン DVD-BOX
メディア:DVD (2007/3/28)
ディスク枚数:4
メーカー:バップ
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで1,512位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10