GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.06.20(水) No.175

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・団長デカの事件簿」

出演:木内梨生奈細川藍


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
ユート:「おー!」
木内梨生奈:「がんばるぞー!」


『本物はダレだ!・ボクシンググローブをつけているのは誰?』
細川藍:「しますもう1回」


『本物はダレだ!・木馬のおもちゃに乗っているのは誰?』
木内梨生奈:「木馬を、前後にこうやって5回揺らしてください」
木内梨生奈:「藍なんか立ってますよね」
細川藍:「すごい痛いですよねこれー、木がこれ、切れてる」
細川藍:「ほんと痛いんですよこれー」
ユート:「木馬のおもちゃに乗っているのは、ヒロくん!」
木内梨生奈:「セナは、どうしてきつそうな顔をしてたんですか?」
細川藍:「足こうやってやると震えるんですよ」


ユート:18対6で勝利。
細川藍:「了解です、じゃあ入れまーす」
ユート:ゴールドカードで『クロちゃん夏のポエムきき放題券』を獲得。


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:鍋本帆乃香/特急大久保133号/
場所:山形県村山市大字大久保


鍋本帆乃香ちゃんのログ
(最上川)
体操服に白のジャージ。ツーテール
「それじゃあトリプルロープ、1位目指してー、ゴー」


(グラウンド)
記録なし。


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:唯我ドクソンズ(加藤ジーナ松尾瑠璃)/城小SMILYS/
場所:福岡県福岡市西区上山門


ログ
(体育館)
加藤ジーナ松尾瑠璃:Tシャツに黄色のスパッツ。ポニーテール。
加藤ジーナ:「勝ってあげます」
松尾瑠璃:「えーなんかぁー、フルーツっぽいもの食べたい」川*‘ -‘)


(VTR)


(体育館)
加藤ジーナ:「ガオー!」
松尾瑠璃:「ガオー!」


(VTR)


(体育館)
松尾瑠璃:「イエーイ♪」
城小SMILYS:フィールドゴール決戦・延長戦15回で勝利。


「おたより紹介しようかい!」

出演:細川藍藤井千帆メロディー・チューバック
お題:「宿題はいつやるの?」


ログ
メロディー・チューバック:「私は、家に帰って後でやります」
メロディー・チューバック:「家に帰ったらすぐ遊んで、で夜になってからやる」
細川藍:「私は、9時以降にやります」
細川藍:「9時って、大体寝るぐらいの時間なんですよ、寝るぐらいの時間に慌ててやると、はかどるから、早く寝なきゃってすぐ終わっちゃうんですよ」
藤井千帆:「私も、後にやるほうで、なんか、夕方になると眠くなっちゃって、全然宿題できないんだけど、夜になると元気になるんですよ、えへへ」
細川藍:「あ、すいません」


「エンディングMTK・オレンジ」

初回放送日:07.06.18(月)
歌:木村遼希日向滉一千秋レイシー小関裕太千葉一磨
作詞・演奏:THEイナズマ戦隊
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10