GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 パパとムスメの7日間#4 07.07.22(日) No.177

「決戦!ムスメの御前会議!!」

出演:新垣結衣(川原小梅・16歳役)/高山侑子(高木美佳役)/森田彩華(中山律子・16歳役)/奈津子(平田佐緒里役)/松嶋初音澤野ひとみ/ほか
プロデューサー:那須田淳/津留正明/
原作:「パパとムスメの7日間五十嵐貴久
演出:高成麻畝子/吉田健
脚本:荒井修子渡辺千穂
音楽:山下康介
主題歌:「星屑サンセット」YUKI
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/



ログ
(教室)
新垣結衣:セーラー服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
新垣結衣:「よしっ」(`・ω・´)


(ナレーション)
新垣結衣:「たった4日しかったってないのに、なんだか私も染まっちゃったみたい」


(教室)
新垣結衣:「送信」
森田彩華:「小梅、誰にメールしてるの?健太せんぱーい?」
新垣結衣森田彩華のミニスカートにあたふた。
森田彩華:「言えるわけないじゃん、彼氏と行くなんて」
森田彩華:「そう、小関先輩っ」
高山侑子:「初体験の予感がするよねー♪」
森田彩華:「やめてよやーだ」(≧∇≦)~☆
新垣結衣「高校生が男と泊まりなんか」


(学校・廊下)
森田彩華:「わーい!」(新垣結衣に抱きつく)
新垣結衣:「じゃ、また後でね」


(学校・玄関)
新垣結衣:逃走。


(学校・テラス)
新垣結衣:(>_<)


(職員室)
新垣結衣:「以後気をつけます、本当に、申しわけありませんでした」
新垣結衣:「山が外れたんです」
田口浩正新垣結衣の手を握りしめて詰め寄る。
新垣結衣:「そんなんじゃないです」


(職員室)
新垣結衣:「そんな、人が入れ替わるなんてあるはずないじゃないですか」
新垣結衣:「ないないない」
新垣結衣:「それよりトイレに行ってもいいですか」


(学校・廊下)
新垣結衣:「余計なことは言うなよ」


(トイレ)
新垣結衣:個室に駆け込む。
新垣結衣:「わー!電池がなくなる」


(職員室)
新垣結衣:「失敬」


(部屋)
新垣結衣:「はぁ…」


(玄関)
新垣結衣:「お前、どういうつもりだ」川*゚Д゚)!
新垣結衣:「どうしたの?」


(告知・原作本プレゼント)
新垣結衣:「『パパとムスメの7日間』の原作本を、抽選で100名様にプレゼントします、ご覧のあて先まで振るってご応募ください、待ってます」
新垣結衣:「は〜、おっ」



高山侑子ちゃんのプロフィール
高木美佳役。
名前:高山侑子(たかやまゆうこ)
生年月日:1992年10月13日
サイズ:T165/B78/W60/H90/S24.5/
血液型:AB型
星座:てんびん座
出身地:新潟県
特技:走ること/バスケットボール/
趣味:ソフトテニス/テレビドラマを観る/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/
http://ameblo.jp/schoolgirls/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10