GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

探偵学園Q#5 07.07.31(火) No.177

「ネットの恋!すれ違いの悲劇」

出演:志田未来(美南恵役)/田島ゆみか(遠矢邦子役)/鈴木かすみ(朝吹麻耶役)/高梨臨(小椋絵美菜役)/秋田真琴喜屋武ちあき
プロデューサー:桑原丈弥/秋元孝之/
原作:「探偵学園Q」作:天樹征丸/絵:さとうふみや
演出:大塚恭司/位部将人/猪股隆一石尾純
脚本:大石哲也
音楽:吉川慶
オープニングテーマ:「Answer」FLOW
エンディングテーマ:「Stand by me」the brilliant green
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/



ログ
(寮・部屋)
志田未来:制服。
志田未来:「・・・」
田島ゆみか:「警察に知らせてきます」
志田未来:「なんなのよいったい、何者なのよコレクターって」
志田未来:「私記憶力だけは異常にいいの」


(寮・部屋)
志田未来:「朝吹さん、何か録画してたのかな」
志田未来:「彼女何を録画してたんだろ」


(教室)
志田未来:「私からもお願いします」


(校庭)
志田未来:「すっぽかされたってこと?」
志田未来:「映画研究部の後輩?」


(寮・部屋)
志田未来:「え、ほんと?」
志田未来:「まさか、この中にコレクターがいるっていうの?」
志田未来:「たかがネットの中のいじめで自殺なんて」


(教室)
志田未来:「なんかずい分サバサバしてますね」


(教室)
志田未来:「結局空振りかー」
志田未来:「ねえ誰?犯人誰よ、教えてよ」
志田未来:「え?あの人が犯人?」


(倉庫)
志田未来:「どういうこと?」


(VTR)


(ミーティングルーム1)
志田未来:「ジュース入れてきたわ」


(ミーティングルーム2)
志田未来:「ジュース、適当に配るわよ、まだ誰も口つけてないし」
志田未来:オレンジジュースをごくごく。
志田未来:「ちなみに、毒入りジュースのコップは私がしっかり記憶させてもらったわ」
志田未来:「さあ、飲めるもんなら飲んでみなさいよ」
志田未来:「どうして、中学からの仲間を虫けらのように殺せたの?」
志田未来:「もしかして、彼女と?」
志田未来:「駆け落ち?」


(ミッションルーム)
志田未来:「七海先生、何を隠してるんだろ」
志田未来:「誰だったの?」
志田未来:「ありがとう」



出演者のプロフィール
美南恵役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T148cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html



朝吹麻耶役。
名前:鈴木かすみ(すずきかすみ)
生年月日:1990年6月21日
サイズ:T157.5cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:フラフープ/なわとび/ピアノ/
趣味:読書
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント
http://www.evergreen-e.com/kasumi/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10