GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 パパとムスメの7日間#5 07.08.05(日) No.177

「だって、あたし、小梅なんだもん!!もう戻りたい7日目!嵐の告白!3者面談」

出演:新垣結衣(川原小梅・16歳役)/高山侑子(高木美佳役)/森田彩華(中山律子・16歳役)/奈津子(平田佐緒里役)/松嶋初音澤野ひとみ/ほか
プロデューサー:那須田淳/津留正明/
原作:「パパとムスメの7日間五十嵐貴久
演出:高成麻畝子/吉田健
脚本:荒井修子渡辺千穂
音楽:山下康介
主題歌:「星屑サンセット」YUKI
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/



ログ
(部屋)
新垣結衣:「なんとかなるわけないだろう!」
新垣結衣:「せめて体が元に戻ればなー」
新垣結衣:「左遷はまぬがれないかもなー」
新垣結衣:「勝手に人を殺すな」
新垣結衣:「やけになるなって」


(リビング)
新垣結衣:「ううん、ないよ何も」


(バスルーム)
新垣結衣:ハンカチ目隠し。
舘ひろし新垣結衣の体をごしごし。
新垣結衣:「ママ、降りてこないかな」
新垣結衣:「武士道とは死ぬことと見つけたり、うっ」


(部屋)
新垣結衣:うとうと。


(朝・リビング)
新垣結衣:セーラー服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
新垣結衣:「あーパパ、そろそろ行かないと」


(校庭)
新垣結衣:「あ、おはようございます、大変ですね、朝早くから」
新垣結衣:「申しわけない、先を急ぐので」


(教室)
森田彩華:「今さらやっても意味ないんじゃー?」
高山侑子:「先輩にとっては最後の試合で記念になるわけだし」


(教室)
新垣結衣:「悲しいあだ名だね」
新垣結衣:「わかってます」
森田彩華:「小梅、先行ってるね」


(教室)
新垣結衣:「ママ、しっかり」
新垣結衣:「先生、私これからがんばります」
新垣結衣:「あー」
新垣結衣:「スマン、こんなつもりじゃなかあった」
新垣結衣:「なにとぞ、なにとぞ寛大なお裁きを」
新垣結衣:「思い過ごしですよ」
新垣結衣:「いや、いや…」
新垣結衣:「えーん」


(校庭)
新垣結衣:「ママ遅いなー」
新垣結衣:「小梅、悪かったな」
新垣結衣:「なんだあの子」
新垣結衣:「私もちょっと野暮用あるから」


(部屋)
新垣結衣:「一週間寝ないで考えたプロポーズの言葉だ」


(部屋)
新垣結衣:「国とり物語は最高だね、ロマンだね」
新垣結衣:「いやいやいや、全然そんなタイプじゃないですよ」


(部屋)
新垣結衣:白のショルダーワンピースに朱色のTシャツ、デニムパンツ。ツーテール
新垣結衣:「えー」
新垣結衣:「仕方ない、パパが帰るように言おう」
新垣結衣:両手をふりふり。
新垣結衣:「これが表現力の限界だ」


(リビング)
新垣結衣:緑色のノースリーブに白と黒のチェックスカート。
新垣結衣:「ご機嫌だね」



高山侑子ちゃんのプロフィール
高木美佳役。
名前:高山侑子(たかやまゆうこ)
生年月日:1992年10月13日
サイズ:T165/B78/W60/H90/S24.5/
血液型:AB型
星座:てんびん座
出身地:新潟県
特技:走ること/バスケットボール/
趣味:ソフトテニス/テレビドラマを観る/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/
http://ameblo.jp/schoolgirls/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10