GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 千の風になってドラマスペシャル第3弾 はだしのゲン・前編 07.08.10(金) No.178

「戦争の真実を描いた名作、初ドラマ化!原爆の悲劇に負けず強く生きた家族の愛の物語」

出演:小野明日香(中岡英子役)/鈴木麻祐理/畠山彩奈/ほか
プロデューサー:増本淳/小椋久雄
原作:「はだしのゲン中沢啓治
演出:西浦正記/ 村上正典
脚本:君塚良一
音楽:佐藤直紀
主題歌:「千の風になって」秋川雅史
http://wwwz.fujitv.co.jp/sen/
http://wwwz.fujitv.co.jp/gen/
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-198.html
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-169.html



ログ
(居間)
小野明日香:防空頭巾をかぶる。


(居間)
小野明日香:「いただきまーす」
小野明日香:「食うちゃだめ、それは、お母ちゃんのお腹の中の赤ちゃんにあげる分よ」


(路地)
小野明日香:「ゲンは食べることになるとすぐ元気になるね」


(神社)
小野明日香:「町内会長の息子ね、なんね」
小野明日香:「放して、放してよ!」
小野明日香:「あんたら、許さんよ!」


(居間)
小野明日香:「ゲタが濡れて、売り物にならん言われて」(;_;)
小野明日香:「町内会長の息子にやられた」


(居間)
小野明日香:「何が?」
小野明日香:「変な子じゃねー」


(居間)
小野明日香:「なんで2人を殴るん」


(グラウンド)
子役:「あんたの姉ちゃん、校長室に、連れて行かれたよ」


(校長室)
小野明日香:「姉ちゃんは取っとらん、先生、うちは絶対取っとりません」
小野明日香:「父ちゃんと、なんの関係があるですか」
小野明日香:「うちは取っとらん」


(路地)
小野明日香:「ゲン、今日のこと、黙っとるんよ」
小野明日香:「進次、歌を歌おう」
小野明日香:「帰ってきた…」(;_;)
小野明日香:「もう、どこへも行かんで」


(居間)
小野明日香:「そうよ、うちらは、このイナゴを食べてお腹を膨らませるけん平気よ」
小野明日香:「父ちゃん、じゃくあうちのを食べて」


(夜・庭)
小野明日香:「父ちゃん、母ちゃん、早う」


(テラス)
小野明日香:(;_;)
小野明日香:「学校へなんか行きとうない!」


(校長室)
小野明日香:「・・・」
中井貴一:「もういっぺん聞く、娘が金を取ったいう確かな証拠もなくて、裸にして調べたんじゃろ」


(農道)
小野明日香:「父ちゃん、うちも大好きよ、うちも父ちゃんのように強うなるよ!」


(駅)
小野明日香:「さよなら」(;_;)
小野明日香:「あんちゃーん!」


(麦畑)
小野明日香:「もうすぐしたら食べられるんよー、ゲン」


(居間)
小野明日香:「戦争さえなけりゃ、栄養失調には」
小野明日香:「なんじゃろ」


(居間)
小野明日香:「進次ったら」


(居間)
小野明日香:「ねえ、父ちゃんと、母ちゃんのために、うちら、もっと強うなろう」


(居間)
小野明日香:「いただきます」
小野明日香:「我慢しんさい」



出演者のプロフィール
名前:畠山彩奈(はたけやまりな)
生年月日:2002年6月20日
サイズ:T95/B48/W49/H48/S15.0/
血液型:B型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:お友達作り/タフ/カメラポーズ/歌って踊ること/
趣味:おでかけ/カメラ好き/ディズニーものを集める/たまごっち集める/おしゃれ/お化粧/お人形のお世話/
将来の夢:アイドル
所属:キャロット
http://www.carotte-t.com/hatakeyamarina.html
http://www.carotte-t.com/menber/pro/s_an_w/personal/hatakeyama-rina/index.html



中岡大吉(中井貴一)と中岡君江(石田ゆり子)の娘・中岡英子役。
名前:小野明日香(おのあすか)
生年月日:1993年4日26日
サイズ:154/B71/W53/H79/S24.0/
血液型:B型
出身地:茨城県
特技:お菓子作り/ダンス/走ること/
趣味:読書
所属:JVC Entertainment Company(JVCエンタテインメント)/ZONE(ゾーン)/
http://www.jvc-entertainment.jp/talent/ono_asuka/index.htm
http://www.zone-world.co.jp/profile/asuka-ono-pro.html



名前:鈴木麻祐理
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10