GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形海#7 07.08.18(土) No.178

「ダイエット界のカリスマ来日!インストラクター殺人事件」

出演:大政絢(銭形海役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
アシスタントプロデューサー:上野かおる
監督:小中和哉佐々木浩久/田沢幸治/保坂大輔鈴木浩介/吉川厚志/
脚本:林誠人加藤淳也/小澤俊介/三宅隆太/
撮影:矢崎勝人
照明:赤羽洋介
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-i.co.jp/zenigatakai/



大政絢のログ
(公園)
制服。
「高村さーん」
「何やってるんですか?」
「いいんですかー?やったー」
冷え性じゃないんですけど」


(会場)
「場所、違うんですかね」
「なんか違くないですか?」
「帰りましょう」
「何も言ってませんけど」
「やっぱり帰りましょう」
「ブートキャンプですか?」


(会場)
黄色のノースリーブに青色のスカート。黒のハーフスパッツ。ポニーテール。
「フォー!」
「どうしたんでしょう」
「ほんとに死んでます」


(廊下)
制服。
「そうと決めつけるのはまだ早いですよ」


(部屋)
「と、徳島?」
「えー」
「寄せる、悪の細波」


(CM)


(エントランスホール)
「どうしたんですか急に大きな声出して」
「まだ間に合うじゃないですか、ほら」
「謎は解けたよ、ワトソンくん♪」


(イメージ)
「大波小波掻き分けて、七つの海を手にしても、正義の海は泳がせない」
「その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形海
「私の碇に沈みなさい」


(公園)
「みなさんも、加圧トレーニングをするときは、きちんとしたトレーナーについて、正しく行ってくださいね」


(CM)


(柴田束志の鑑識メモ)
「この着信音がほしい方は、ご覧のアドレスまでアクセスしてください」
「抽選でストラップのプレゼントもやってます」
「高村さんには、ナイショです」



ケータイ刑事」のDVD

「ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森〜 プレミアム・エディション」(2007年/日本)
ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森〜 プレミアム・エディション
メディア:DVD (2007/8/24)
ディスク枚数:3
メーカー:Happinet
売上ランキング:DVDで6,098位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10