GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日 07.08.18(土)

出演:佐々木麻緒(莉子役)/勝沼美紅(同級生役)/ほか
プロデューサー:大平太/難波利昭/仲野尚之/
原作:「がんばれば、幸せになれるよ」山崎敏
演出:雨宮望
脚本:吉田智子
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/naiyou2007.html#23



ログ
(病院・廊下)
佐々木麻緒:車イスをこぐ。


(プレイルーム)
佐々木麻緒:「雨、好きなの?」
佐々木麻緒:「とび?」
佐々木麻緒:「へぇー、かっこいいー」


(病室)
佐々木麻緒:「こんにちは!なおパパ!」


(病室)
子役:「すごーい」


(病院・玄関)
佐々木麻緒:「もう二度ときちゃダメだよ」
佐々木麻緒:手をふりふり。


(病室)
佐々木麻緒:「なおくん」
佐々木麻緒:「またあれ、やる?」
佐々木麻緒:「ギャー!」
佐々木麻緒:「引っかかったー」


(夜・病室)
佐々木麻緒:「婦長さん、悪いことしちゃったね」
佐々木麻緒:「うん、なんでもない」
佐々木麻緒:「チョウって、いいねー」
佐々木麻緒:「こんな風に生まれ変わって、自由に空を飛んで」
佐々木麻緒:「私もずーっとここにいるんだろうなー」



出演者のプロフィール
莉子役。
名前:佐々木麻緒(ささきまお)
生年月日:1999年6月1日
サイズ:T114cm
星座:ふたご座
出身地:千葉県
特技・趣味:ダンス
好きな本:「はだかの王様」/「不思議の国のアリス」/
男の子のタイプ:やさしくておもしろい男の子
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post.html



同級生役。
名前:勝沼美紅
所属スクール:日テレ学院
http://www.ntvg.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10