GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

キイナ-不可能犯罪捜査官-#6 09.02.25(水) No.199

「呪いの人形」

出演:森迫永依(工藤莉子役)/勝沼美紅(まお役)/泉柑菜/多田奈津美/ほか
プロデューサー:加藤正俊/小泉守/
アシスタントプロデューサー:鈴木香織/依知川弥生/
演出:猪股隆一/山下学美/
脚本:吉田智子
音楽:菅野祐悟
主題歌:「ChaNge the WoRLd」MiChi
http://www.ntv.co.jp/kiina/



ログ
(警察署・部屋)
森迫永依:「担任の、牧野先生」
森迫永依:「呪いのおまじないをしながら針を刺すと、その人が不幸になるって、学校で流行ってて」
森迫永依:「4年前に死んじゃったから」
森迫永依:「忙しいから」
森迫永依:「パパ」


(警察署・食堂)
森迫永依:「やっぱり、私の日記読んだんだ」
森迫永依:「パパの嘘つき、読んでないっていったくせに」
森迫永依:「ごめん、お姉ちゃん、帰れないんだ」
森迫永依:「先生を殺しちゃったから、家には帰れないの」
森迫永依:「私は、先生を殺しちゃったの」
森迫永依:「私なんか、私なんか、死んじゃったほうがいいんだよ」
塚地武雅森迫永依の頬を叩く。
森迫永依:「パパなんて、大嫌い」


(リビング)
森迫永依:「あの、なんか焦げ臭い」
森迫永依:「いえ」
森迫永依:「普段は私で、休みの日はパパ」
森迫永依:「オシャレじゃないし、かっこ悪いし」
森迫永依:「日記のこただけじゃないから」
森迫永依:「パパには、私たちより、大事な人がいるの」
森迫永依:「どうしたの?」
森迫永依:「まあ、半年前に別れたみたいだけど」
森迫永依:「ううん、コックリさん」
森迫永依:「学校で流行ってて、すごくよく当たるの」
森迫永依:「相手の人の名前も聞いてみたんだけど」
森迫永依:「そこまではわからなかった」
森迫永依:「パパ嘘つきだよ、ママ以外の人、好きにならないって言ってたくせに」
森迫永依:「どうして大人はみんな、嘘つくの?」
森迫永依:「牧野先生」
森迫永依:「彼女なんかいないって言ってたのに、立川先生と」
森迫永依:「でも、ほんとに死んじゃうなんて」
森迫永依:「人は、死んだらもう会えないんだってこと、ママが死んだとき、わたかったのに」(;_;)


(路地)
森迫永依:「送ってくれなくて大丈夫なのに」
森迫永依:「花子さんだ」
森迫永依:「あ、花子さんかも」
森迫永依:「パパ?」
森迫永依:「いつからだったの?」


(教室)
勝沼美紅:白のカーディガンに黒のハーフパンツ。黒のニーソックス。三つ編みおさげ。
勝沼美紅:ぐったり。
全員:「まおちゃん!」
森迫永依:「私がコックリさんやろうなんて言ったから」


(回想・教室)
勝沼美紅:気を失う。


(教室)
森迫永依:「どうしよう、私のせいで」


(警察署・部屋)
勝沼美紅:「あのー、私です」
勝沼美紅:「火曜日、塾の帰りに先生の家の前で見たんです」


(警察署・部屋)
森迫永依:「あの、私も見たかもしれない」


(路地)
森迫永依:「花子さん?」


(電話ボックス)
森迫永依:「あっ、行っちゃう」


(倉庫)
森迫永依:「キャッ!」
森迫永依:「パパ?」
森迫永依塚地武雅に抱きつく。
森迫永依:「パパ、ごめんね」
森迫永依:「パパ、ありがとう」


(警察署・食堂)
森迫永依:「ありがとう」
森迫永依:「いただきまーす」


(警察署・食堂)
森迫永依:「あのね、キイナさん」
森迫永依:「私、パパが、ママ以外の人好きになるなんて、絶対イヤだって思ってたけど、キイナさんだったらいいな」
森迫永依:「でも、キイナさんみたいなに素敵な人、パパのことなんて好きにならないよね」
森迫永依:「ちょっとー、それ私のだよ」



出演車のプロフィール
工藤真一郎(塚地武雅)の娘・工藤莉子役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T140/S22.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



名前:勝沼美紅(かつぬまみく)
生年月日:1997年2月3日
サイズ:T132cm/W22kg/
出身地:埼玉県
星座:みずがめ座
特技:ダンス/歌/ものまね/
趣味:バレエ/読書/スケート/
所属:日テレ学院ニチエンプロダクション
http://www.ntvg.jp/



名前:泉柑菜(いずみかんな)
生年月日:1996年9月11日
サイズ:T150cm
血液型:A型
出身地:大阪府
星座:おとめ座
特技:鉄棒
趣味:お菓子作り/ビデオ鑑賞/
所属:けんおん。(研音)
http://www.ken-on.co.jp/kids/artist/artist06.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10