GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 冬のサクラ#9(終) 11.03.20(日)

出演:森迫永依(石川琴音役)/ほか
プロデューサー:高橋正尚/韓哲/
企画:石丸彰彦
原案:戸部真里香
演出:山室大輔吉田健
脚本:高橋麻紀
音楽:市川淳
主題歌:「愛してるって言えなくたって」山下達郎
http://www.tbs.co.jp/fuyuno-sakura/



ログ
(病室)
森迫永依:「ママ」
森迫永依:「ママ、具合どう?」
森迫永依:「私、ママのレシピでハンバーグ作ったの」
森迫永依:「ねえママ、病院の食事ってどう?やっぱマズイの?」


(歩道橋)
森迫永依:「ママと何はなしてたの?


(病院・廊下)
森迫永依:グレー色のセーラー服。紺色のハイソックス。
森迫永依:「パパ…」
森迫永依:「おばあちゃん」


(病院・廊下)
森迫永依:「あの、母は?」
森迫永依:「パパ、死んじゃったらどうしよう」
森迫永依:「よかった」


(リビング)
森迫永依:「パパ、お帰りなさい」


(玄関)
森迫永依:「こんにちは」


(部屋)
森迫永依:「ママ」
森迫永依:「ママ、これ持ってきたんだよ」
森迫永依:「今日は、私がママに料理作るから」


(ダイニング)
森迫永依:「ママはすっごい料理上手なんです」
森迫永依:「でも、居間まで、ほんとは感謝なんかしたことなかった」


(ダイニング)
森迫永依:「どう?」
森迫永依:「ママ、今まで、いっぱいおいしい料理作ってくれてありがとう」
森迫永依:「今度は私が、もっと練習して、また作りに来るから」


(夜・部屋)
森迫永依:すやすや。


(庭)
森迫永依:「また、すぐに来てもいいですか?」


(廊下)
森迫永依:「母に、桜見せてくれたんですね」
森迫永依:「最後まで母を、ありがとうございました」


(病院・ロビー)
子役:「ありがとう」



森迫永依ちゃんのプロフィール
石川航一(高嶋政伸)と石川萌奈美(今井美樹)の娘・石川琴音(13歳)役。
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T157/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10