GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 芸能人かえうた王新人戦開幕SP 11.03.20(日) No.222 (`・ω・´)

「からくりU-5GP」

「芸能人かえうた王決定戦新人戦スペシャル」

出演:YGA/りんご娘/SDN48


ログ
(スタジオ)
櫻井里佳:「花乃さんはすごく、あの貧乏な方で、あのお金を本当に持っていないんですけど、ブログに必ず最後に、今自分がほしい物を書くっていう、はい、すごいことをするんですよ」
花乃由布莉:「違うんです違うんです違うんです」
櫻井里佳:「花乃さんは、本当にあくどいので、PSPを5台持っています」
花乃由布莉:「違うんです、違う、違う違う」
林沙奈恵:「最近はー、『洗濯板で洗濯してるから洗濯機がほしい』って書いたりー」
櫻井里佳:「この前は免許も持ってないのに『車ほしい』って書いてました」
YGA小泉今日子の『なんてったってアイドル』の替え歌『芸人扱いのアイドル』を歌う。
ジョナゴールド:「青森県から来ました、りんご娘です。ジョナゴールドです」
レットゴールド:「レットゴールドです」
とき:「ときです」
レットゴールド:「私たちが、りんご娘です」
ジョナゴールド:「酸っぱいりんご」
レットゴールド:「甘いりんご」
とき:「生産量が伸びてきているりんご」
とき:「風とかもー、暖かいのでー、あの、東京に、ずっと住みたいなっていう」
レットゴールド:「青森を離れて?」
とき:「ちょっと思いました」
ジョナゴールドレットゴールド:「地域密着型なんだけど」
とき:「ごめんなさい」
とき:「小学校6年生です」
とき:「はい、背負ってます」
とき:「172センチまでは、伸びたいなっていう」
りんご娘:Whiteberryの『夏祭り』の替え歌『雪ばかり』を歌う。
SDN48:杏里の『CAT'S EYE』の替え歌『選抜外』を歌う。


「からくりFAMILY」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10