GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 11.07.31(日) No.226

「りんご娘の全国ご当地アイドル日本一への道」

出演:りんご娘(とき/金星/レットゴールドジョナゴールド)/アルプスおとめ(一戸(12歳)/佐藤(13歳)/斉藤(13歳)/小林(13歳)/鈴木/三上(15歳))/あっぷる学園応援部



ログ
(部屋)
斉藤:「今日休みです」
斉藤:「鼻骨折しました」
一戸:「本人はー、鼻が折れてるだけで大丈夫ですって言ってました」
三上:「明治」
三上:「ハーフ」
とき:「渡来人」
佐藤:「海苔?」
佐藤:「当たり場所」
佐藤:「季節!」
とき:「お盆」
三上:「海があるかないか」
三上:「北半球」
三上:「ない」
佐藤:「じゃあ昼と夜はなんでくるんですか?」
鈴木:「地球ってー24時間で1週してるじゃないですかー」
佐藤:「えー」
鈴木:「そっからですか?」
斉藤:「1年かけて回るんじゃない?」
とき:「私も1年だと思ってた」
鈴木:「いやーん」
佐藤:「回ってるー」


(ホテル・控え室)
あっぷる学園応援部:「押忍!」
あっぷる学園応援部:「あっぷるあっぷるあっぷる、あっぷるあっぷるあっぷる、あっぷるあっぷるあっぷるあっぷるあっぷるあっぷるあっぷるあっぷる、よ〜押忍!あっぷる」
あっぷる学園応援部:「かっ飛ばせーりんご、みかんを倒せー押忍!」
あっぷる学園応援部:「いってらっしゃい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10