GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.10.15(月) No.182

「大迷宮冒険記〜翔太探偵団の巻〜#2」

出演:細川藍藤井千帆川崎樹音
脚本:アサダアツシ


ログ
(部屋)
細川藍:制服。紺色のハイソックス。
細川藍:「はぁー、今日も疲れたー」
細川藍:「ん?」
細川藍:「はい、藍です、ああ、レンゲ?え!綾小路先輩が?行く行く行く行く、絶対に行きます!」
細川藍:「あ〜憧れの綾小路先輩が、私に会いたいって言ってるなんてもう夢みたーい、よーし」」川*`・∀・)
細川藍:「げ、基地からの呼び出し?今日は絶対無理!」
細川藍:「くだらない遊びにまた付き合うとでも思ってんのー?」
細川藍:「藍ちゃんを信じていつまでも待ちます?あ〜うっとうしい、行けばいいでしょ行けば」


(ナンダーMAX)
細川藍:「先輩からの愛の告白受けるとこだったのにー!」
細川藍:「えー!ほんと?」川o*´∀`)o
全員:「すごいマシン?」


(ナンダーMAX・部屋)
川崎樹音:「じゃあー、入れて見せてよ」
細川藍:「何?もったいぶることないでしょ、ほら貸して」
細川藍:「え」


(VTR)
細川藍:赤色のジャージ。
細川藍:「ミュージックスタート!」
細川藍:「UFO♪」


(ナンダーMAX・部屋)
細川藍:「げげ、ちょっとやめてよこんな恥ずかしいとこ映すの」
細川藍_| ̄|○
細川藍:「そんな基本的なこともわかんないで、よくも私の恥ずかしい姿を!」
細川藍:「そうだ、千帆もコイン入れてみなさいよ」
藤井千帆:「え、やだよ」
藤井千帆:「翔太、コインちょうだい」
藤井千帆:「でも、私の秘密ってなんだろ」


(VTR)


(ナンダーMAX・部屋)
藤井千帆:「止めて…、止めて!」
細川藍:「千帆?」


(ユートアジト)
藤井千帆:「・・・」(´・ω・`)
細川藍:「千帆、ごめんね、私…」
藤井千帆:「かわいい子猫だった」


(回想・公園)
藤井千帆:(;_;)


(ユートアジト)
細川藍:「でも、それは、千帆のせいじゃないと思う」
細川藍:「ごめんね、私…」
藤井千帆:「いいの、人に言って、ちょっと気が楽になった」
細川藍:「私ね、歌手になるのが夢なの」
藤井千帆:「えー!」
藤井千帆:「私たち、まだお互い知らないこと、いっぱいあるんだね」
細川藍:「だね」


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:木内梨生奈/西坂チャンポンバレーボーラーズ/
場所:長崎県長崎市御船蔵町


木内梨生奈ちゃんのログ
(グラウンド)
体操服(白のハーフパンツ)。黄色のハチマキ。ツーテール
「こんにちはー!梨生奈です、よろしくお願いします」
記録6秒69で暫定1位。


「いい!TVスペシャル#1」

出演:木内梨生奈藤井千帆松尾瑠璃
ナレーション:八奈見乗児


ログ
(スタジオ)
木内梨生奈:「バッチリできてますよ」


『きうちりおなの参上!スクープガール』
(スタジオ)
「『りおなの参上!スクープガール』は、いい!TVファンのみなさまの提供でお送りします」
木内梨生奈:「今日も参上、噂の、スクープガール」
木内梨生奈:「ボード、回転」
木内梨生奈:「不思議なハンドパワーの世界、次元は、エアこちょこちょするだけで『もうやめて〜』と大爆笑」
木内梨生奈:「今日は、ここで、実証してみたいと思います」
木内梨生奈:「いかがですか?」
木内梨生奈:「大発見!どんびきフォルダーに隠された千帆の素顔大公開!」
木内梨生奈:「おっとりしながらも、しっかり者に見える千帆なんですが、実は、とんだすっとこどっこいだということが判明したんです」
木内梨生奈:「千帆さんは、どうやら変身願望があるらしく、家でも1人で怪しい行動してるという」
木内梨生奈:「独占入手した写真がありますのでごらんください」
木内梨生奈:「ぺろん」(ボードをめくる)
木内梨生奈:「それだけじゃないんです、千帆さんは、こういう物を使うのに飽きてきたのか、さらにパワーアップしてしまったんです、その写真がこちらです!」
藤井千帆:「やーだ!やーだ!」
木内梨生奈:「千帆さんは自らこいう写真を撮って、どんびきフォルダーにコレクションしてるそうなんです」
藤井千帆:「もうやだ〜」
木内梨生奈:「独占入手した写真はこちらです」
木内梨生奈:「シャツを、インしてるんですよ」
木内梨生奈:「どうやら、千帆はパジャマをイン、入れて寝ないと、安心して眠れないとのことなんですが」
藤井千帆:「あの、特にあかりとかに、結構、写真を送ったりとか、するんですよ、それがなんでここになるの」
藤井千帆:「でもいいことなんですよ、あのお腹が冷えないっていうそういう健康がある」
藤井千帆:「えー、それ、ほんとにそれ何それ」川*゚Д゚)!
藤井千帆:「知らない知らない、ほんとに知らないの、知らないの、だって寝てるんだもん」
木内梨生奈:「行きます、ジャン!」
木内梨生奈:「続いて行っちゃいましょう」
藤井千帆:変顔。
木内梨生奈:「最後は、こっち見るなよ」
木内梨生奈:「行きます、ぺろん」
木内梨生奈:「知りませんよこんな写真…」(写真を隠す)
木内梨生奈:「私です…」
木内梨生奈:「梨生奈の、スクープガール」


(CM)


(スタジオ)
木内梨生奈:「news!特集!!ナゾだらけ?瑠璃の正体に迫る!」
木内梨生奈:「普段から、不思議な感じの瑠璃なんですが、瑠璃の周辺を洗ってみると、いろいろな情報が手に入ったので、ひとつひとつちょっと本人で確認していきながら、見てみましょう」
木内梨生奈:「本当は怖がり?1人でトイレにいけません」
松尾瑠璃:「えー、なんか友達誘って」
松尾瑠璃:「メロディーが行かないというと、瑠璃は、トイレに行かなくなっちゃうそうなんです」
松尾瑠璃:「うん」
松尾瑠璃:「なんか、瑠璃ね怖い話好きなの、ふふふ、それで友達とよくするんだけど、それがずっと頭に残っちゃってー」
木内梨生奈:「でも度胸あり!小さな虫ら平気でバチン!」
松尾瑠璃:「フィッティングルーム?ふふふ、に虫がブシブシいるの」
松尾瑠璃:「このぐらいのちっちゃな、ふふふ」
松尾瑠璃:「それをなんか、すごいいた、なんかいたからー、着替えられなくってー、羅夢と2人でバチンバチン」
松尾瑠璃:「なんか、ここにブチューって黒いの」川*‘ -‘)
木内梨生奈:「梨生奈の、スクープガール」
木内梨生奈:「このさい、てれび戦士ビミョーなモノマネ王を決めちゃいましょう!」
木内梨生奈:「千葉一磨さん、今はどんなお気持ちですか」
木内梨生奈:「梨生奈の、スクープガール」
木内梨生奈:「残念ながら、お時間となってしまいました」
木内梨生奈:「はいやります」
木内梨生奈:「これからも、モリモリスクープを集めていきますよ、それではみなんさんそのときまで、参上、スクープガール」
木内梨生奈:「バイバーイ!」


(スタジオ)
木内梨生奈藤井千帆:「またねー」


「おたより紹介しようかい!」

出演:木内梨生奈
お便り:「イライラしたとき、どう気分転換しますか?」


木内梨生奈ちゃんのログ
「私は、わざと明るく振舞いますね、そうすると、イライラしてる自分がバカバカしくなってくるんです」
「あは、裕太おはよう」


「お便り大募集!!」

出演:渡邊エリー一木有海加藤ジーナ鍋本帆乃香松尾瑠璃


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10