GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.01.21(月) No.185

「大迷宮冒険記〜ねがいの巻〜#3」

出演:細田羅夢鍋本帆乃香松尾瑠璃
脚本:アサダアツシ


ログ
(てれび戦士専用食堂)
細田羅夢:「感心してる場合じゃないでしょ」
細田羅夢:「え?水?」
細田羅夢:「あった!」
細田羅夢鍋本帆乃香:「あー!」


(ナンダーMAX)
細田羅夢:「ったくドジ、よくヒーローだなんて言えたわね」
細田羅夢:「私、帆乃香のところに戻る」
松尾瑠璃:「どうしたの?」
松尾瑠璃:「えー」


(レッツアジト)
松尾瑠璃:「あなたも他人のこといえないでしょ」
松尾瑠璃:「水をかけると、クリスタルエッグと一緒に、お願い事も消えてなくなるのよ」


(てれび戦士専用食堂)
鍋本帆乃香:「ウチは、ただ、片手でたまごが、割れるようになりたいだけやのに」
鍋本帆乃香:「あ、それ以上近づくと、危ないで」
細田羅夢:「ここなら大丈夫」
細田羅夢:「ねえ帆乃香はさー、どうして片手でたまご割るのに、そんなにこだわるの?」
鍋本帆乃香:「あんな、実はな、うちのお母ちゃん、今入院してんねん」
細田羅夢:「どうした?」
鍋本帆乃香:「ウチかて、ホンマはメチャクチャ寂しくて、不安やねん」(;_;)
細田羅夢:「大丈夫だって、良くなるって」


「放課後コロシアム・パスパスリング7」

出演:大野ライライジャンピング
場所:岐阜県揖斐郡大野町大字大野


大野ライライジャンピングのログ
(体育館)
記録4秒36で暫定1位。


「いい!TVスペシャル#1」

出演:一木有海木内梨生奈川崎樹音藤井千帆長谷川あかりメロディー・チューバック松尾瑠璃


ログ
『きうちりおなの参上!スクープガール』
(ナンダーMAX・V7スタジオ)
木内梨生奈:「こんにちはー」(カメラのシャッターを切る)
木内梨生奈:「今日も参上、ウワサの、スクープガール」
木内梨生奈:「今日もたくさんありますねー」
木内梨生奈:「ショック!あのてれび戦士はリアクション大王」
木内梨生奈:「メロディーは、どんなさむいギャグにも、『ゲラゲラ』と大爆笑!!」
木内梨生奈:「私の取材によりますと、笑いのツボが浅いメロディーさんは、どんな寒いギャグにも大爆笑してしまうタイプらしい」
メロディー・チューバック:「わかんない」(≧∇≦)~☆
メロディー・チューバック:「ははは、お腹痛い」
木内梨生奈:「大丈夫?」
メロディー・チューバック:「大丈夫」
メロディー・チューバック:「わかんないけどそうなっちゃうの」
木内梨生奈:「以上、梨生奈の、スクープガール」
木内梨生奈:「大発見!!翔太のスナップ写真に隠された秘密!!」
木内梨生奈:「一気に行っちゃいたいと思います」
木内梨生奈:「翔太行くよ、はいポーズ」(カメラのシャッターを切る)
木内梨生奈:「ナナメ45度衝撃のワンパターン」
木内梨生奈:「梨生奈の、スクープガール」
木内梨生奈:「そして、今回もこちら、てれび戦士たちのスクープ写真を手に入れました」
木内梨生奈:「まずは、ドン引きフォルダー再び」
長谷川あかり:「もうやだー」
木内梨生奈:「まだあるんですよ」
長谷川あかり:「えっと、次長課長さんの、おめえに、あのー、河本さんの『オメェに食わせるタンメンはねぇ』って一発ギャグあるじゃないですか、あれを千帆とよくやるんですよ、その変顔で」
長谷川あかり:「ちょっと創作したんですよ」
木内梨生奈:「続いて、まずかった?」
メロディー・チューバック:「あ〜」
木内梨生奈:「メロディーの、普段見ることのできない、とっておきの変顔です」
メロディー・チューバック:変顔。
木内梨生奈:「えっと…、これは、夏合宿のときに、藍と、話してたら寝ちゃったんですよ、でー寝ちゃって、あそういえば髪の毛乾かしてないと思って、寝ぼけたまま、コンセント刺そうとしたら、バナナに、刺して…」
木内梨生奈:「でも寝ぼけてたんで全然覚えてないんですよ」
木内梨生奈:「梨生奈の、スクープガール」


(CM)
松尾瑠璃:川*‘ -‘)


(ナンダーMAX・V7スタジオ)
木内梨生奈:「まずは、命名の達人」
木内梨生奈:「瑠璃は、てれび戦士に、勝手にニックネームをつけている」
木内梨生奈:「こちら」
安田団長:「有海のゆきんこちゃん」
松尾瑠璃:「ゆきんこちゃんは、頭の髪飾りが雪の結晶だから」
安田団長:「藍のくねちゃんは?」
松尾瑠璃:「え、MTKの、『空宙ブランコ』で、なんか踊りが最後のとこクネクネしてるから」
松尾瑠璃:「瑠璃の飼ってる、カエルのレイニーちゃんみたいな洋服着てるから」
松尾瑠璃:「めんどくさい」
木内梨生奈:「みなさんこれから黒川明人って呼んで行きましょう」
木内梨生奈:「梨生奈の、スクープガール」
木内梨生奈:「似顔絵の達人?」
木内梨生奈:「ベンジャミンは絵を描くのが得意」
木内梨生奈:「そうなんです!」
木内梨生奈:「誰の似顔絵を描いても全部同じ顔」
木内梨生奈:「それではみなさん、次回をお楽しみに、参上!スクープガール、バイバーイ」


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:鍋本帆乃香
お題:「からすみ」


鍋本帆乃香ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい、知識のことならなんでも任せといてやー、鍋本帆乃香です」
「メッチャ簡単」
「これです」
「これはー、天然記念物で、からすみカラスっていいいます」
「これはメッチャ珍しくて、『ミッ、ミッ、ミッ』って鳴くんですよ」
「たとえばー、ウチがすごい傷ついてたら、現れて、このカラスが、で、あのー心を癒してくれて安らかにしてくれるんですよー」
「最近はー、なんかー、お母さんに怒られたときに、すごいションボリしてたんですよー、そんときにからすみカラスが前に現れて慰めてくれました」
「マグロの刺身の干したやつ」
「お〜」
「いただきまーす」
「ん、すごい柔らかい、塩、塩味が効いてるのかな」
「おいしいです」


「ウキウキインフォメーション」

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香


「エンディングMTK・冬のキャンドル」

初回放送日:08.01.14(月)
歌:木内梨生奈
作詞:木内梨生奈/石原彩/
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10