GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.11.19(月) No.184

「大迷宮冒険記〜シンデレラストーリーは突然に〜#2」

出演:一木有海木内梨生奈長谷川あかり加藤ジーナメロディー・チューバック秋山莉奈(スミレ役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(アフロック城・王の間)
加藤ジーナ:「有海ちゃん、有海ちゃん、有海ちゃん、こりゃー重症だわー」
一木有海:「探さなくていいわ、もう見つかったから」
一木有海:「ここにいるじゃない、この有海姫が」
一木有海:「結婚はまだ早いけど、絶対あのステキな王子様のハートを、射止めてみせるわ」
加藤ジーナ:「よし、わかった、じゃあ私たち、協力するよ」
一木有海:「よーし、がんばるぞ」
一木有海メロディー・チューバック:「おー!」


(アフロック城の庭)
秋山莉奈:メイド服。メガネ。ツーテール
秋山莉奈:「いいけません王子様、私とでは身分が違いすぎます、それに…」


(アフロック城・王の間)
一木有海:「早く王子様来ないかしら」
メロディー・チューバック:「悲しいときは、人に話したほうが楽になるよ、メロディー聞いてあげる」
一木有海加藤ジーナメロディー・チューバック:「えー!王子がスミレさんにー!」
一木有海:「てことは私、とんだピエロね」
加藤ジーナ:「なんて健気ななの、私こういう話に弱いのよ」


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:渡邊エリー/粟っ子10さいキッズ!/
場所:石川県金沢市粟崎町


渡邊エリーちゃんのログ
(体育館)
体操服に白のジャージ。
「おイモ、おイモ、おイモ」
記録なし。
「ありがとうございました」(;_;)


「いい!TV」

出演:松尾瑠璃木内梨生奈細田羅夢


ログ
木内梨生奈細田羅夢:「あります!」


『拓巳の「ほらっ!ホラー!」』
木内梨生奈:「近い近い」


『羅夢の「とまと講座」』
細田羅夢:「羅夢は、ヘアアレンジ歴4年、天てれのヘアアーティストって呼ばれているんです」
細田羅夢:「はい、とまとは、私が考えた、ヘアアレンジには欠かせない基本の順番なんです」
細田羅夢:「とまととは、とかす」
細田羅夢:「とまとのま、まとめる」
細田羅夢:「まとめるときは、しっかり濡らすのがコツです」
細田羅夢:「とまとのと、とめる」
細田羅夢:「とまとでかわいくなれちゃうの♪」
細田羅夢:「羅夢の『とまと講座』へようこそー」
松尾瑠璃:「どんな髪型にしてくれるんですか?」
松尾瑠璃:「がんばります」
細田羅夢:「濡らして解かす、濡らして解かす」
細田羅夢:「ぐあっ」
細田羅夢:「おりゃ」
細田羅夢:「はい、出来上がりました」
細田羅夢:「羅夢流エレガントおさげです」
細田羅夢:「ここらへんが、ちょっとエレガントでビターな感じなんですけど、その中にもちょっと、かわいらしさを出すために、2つのおさげで」
細田羅夢:「瑠璃はいつも、上で縛っているので、ちょっとかわいい系って感じなんですけど、今回はここが結構大人っぽいんで、ちょっとお姉さんぽい、ほろ苦いビターみたいな」
松尾瑠璃:「すっごく難しかった」


『ライアンの「イーン?グリッシュ!」』
細田羅夢:「ハングライダー」
細田羅夢:「ロ、ローラー?」


『梨生奈の「なりきり!ヨガ道場」』
木内梨生奈:「実は今ですね、私の中では、ヨガがブーム、なんです」
木内梨生奈:「それは、今年の夏からなんですけど、お母さんが夜やってるのを見て、マネしたのがきっかけでした」
木内梨生奈:「このポーズをとりながら、私は天てれの英雄!みたいな感じで」
木内梨生奈:「正解は、橋のポーズでーす」
木内梨生奈:「みんないっぺんに渡ったら重いから、1人ずつ渡ってね♪みたいな」
木内梨生奈:黒のTシャツにチェックのミニスカート、黒のハーフスパッツ。
木内梨生奈:「梨生奈のなりきり!ヨガ道場!スタート!」
木内梨生奈:「はい、今日は、ごめんなさいのポーズに、なりきってもらいます」
木内梨生奈:「お尻より、ひざを後ろに伸ばします」
木内梨生奈:「こうじゃなくて、こう」
木内梨生奈:「みなさん呼吸してくださいね」
木内梨生奈:「つまみ食いをしてごめんなさい」
細田羅夢:「宿題遅くてごめんなさい」
木内梨生奈:「お母さんごめんなさい!」


「おたより紹介しようかい!」

出演:鍋本帆乃香松尾瑠璃
お便り:「行ってみたい国はどこ?」


ログ
鍋本帆乃香:「この衣装を着て、オランダに行ってみたいです」
鍋本帆乃香:ダンス。
松尾瑠璃:「北極です」
松尾瑠璃:「えー、なんか、赤ちゃんのペンギン触りたい、ふふふ」
松尾瑠璃:「いいのいいの」


「ウキウキインフォメーション」

出演:渡邊エリー細田羅夢木内梨生奈細田羅夢加藤ジーナメロディー・チューバック


「エンディングMTK・はちみつ(HONEY CHEEKS)」

初回放送日:07.11.05(月)
歌:渡邊エリー/笠原拓巳/藤田ライアン/
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10