GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドリーム☆アゲイン#3 07.10.27(土)

「娘の復讐!!全財産が人質!?」

出演:志田未来(藤本雛・14歳)
プロデューサー:次屋尚
演出:中島悟/長沼誠/
脚本:渡邉睦月
音楽:水谷広実
主題歌:「蒼く 優しくコブクロ
http://www.ntv.co.jp/dream/



志田未来ちゃんのログ
(リビング)
「娘ですから」
「防犯のためです」
「一週間後なんでよろしくお願いしますねー」
「父親だと分かったらいじめ倒してやるから」


(事務所)
「なんですか?気になります」
「あの人を困らせるためだったら、私はなんでもやります、任せてください」


(カフェ)
「99.9パーセント?」
「この結果は、あの人には報告しません」


(夜・公園)
子どものころの写真を見つめる。


(部屋)
「DNA鑑定の結果が出ました」
「私達は、親子でした」
「だから、だからよろしくお願いします」
「よろしくお願いします、お父さん」


(階段)
(;_;)


(オフィス)
「この会社あなたのものなんでしょ?だから、復習しようと思うんです」
「このキーを押せば、この会社の株は全部」
「あなたになんか会いに来なければよかった」
「口ばっかりのクセに」
加藤あいに頬を打たれる。


(教室)
「・・・」


(路地)
「書いてありました、指輪の裏に、『S to S』って」



志田未来ちゃんのプロフィール
藤本雛(14歳)
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T148cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10