GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

グータンヌーボ 07 07.11.07(水)

出演:黒川芽以前田愛



ログ
(旅館・部屋)
前田愛:「妄想癖ってことだね」
黒川芽以:「うーん…」
前田愛:「どんな人が好きなの?」
黒川芽以:「エレベーターがあってね」
黒川芽以:「ダンディな人なら、『どうぞ』ってこう開くボタン押して開けとくじゃないですか」
黒川芽以:「んで、まあそういう人も優しくて素敵だなって思うけど、私の場合は、好きなのは、開けといてくれたくせに、自分が『待ってー』って入ろうとしたときに閉まるボタンガーッ押して、ピーッて閉まられそうになっちゃっうけど入れたっていう、ような、最初に閉めちゃうほうが好きで」
前田愛:「・・・」
黒川芽以:「そうやって閉めたくせに、昇ってって例えばチーンってついたら、ちゃんと開けてくれる、ツンデレですね」
前田愛:「うん…」
前田愛:「お茶目な人が好き?」
黒川芽以:「チャラチャラしたのは嫌なんだけど、ラブラドールみたいな人」
前田愛:「・・・」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10