GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.11.12(月) No.183

「大迷宮冒険記〜シンデレラストーリーは突然に〜#1」

出演:一木有海加藤ジーナメロディー・チューバック秋山莉奈(スミレ役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(ナンダーMAX)
一木有海:「やっぱりあの変な生物の行方を、地道に捜すしかないわね」


(アフロック王国の森)
加藤ジーナ:「こういうときはレッツクネクネダンシング!」
一木有海:「大丈夫ですか、しっかりしてください」


(アフロック城・王の間)
秋山莉奈:メイド服。ツーテール
秋山莉奈:「はい王様ただいま…」
秋山莉奈:「またやっちゃいました」
一木有海:「・・・」
加藤ジーナ:「有海ちゃん?」
一木有海:「私、王子様のこと、好きになっちゃったかも」川o*´∀`)o
加藤ジーナメロディー・チューバック:「うっそー!」


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:HEIWAレインボー★ボンバーズ
場所:奈良県大和郡山市美濃庄町


HEIWAレインボー★ボンバーズのログ
(体育館)
記録8秒58。


「お笑い天才の穴」

出演:細川藍加藤ジーナ


ログ
細川藍:「千秋のテンションにいついていけない細川藍です」
加藤ジーナ:「最近頭に頭のネジがつきました!加藤ジーナです」


『お笑いレッスン1・モナリザはどうして笑っているの?』
細川藍:「え?もともと、こういう顔なんですよ」
加藤ジーナ:「だって、お年頃なんですものぉ」
加藤ジーナ:「ダメなの?」


『お笑いレッスン2・「イケナイ太陽」って、どんな太陽?』
細川藍:「それは、方向オンチな太陽」
加藤ジーナ:「それは、ジャジャン、心配性な太陽です」


『お笑いレッスン3・「心」を使った新しい感じとは?』
加藤ジーナ:「こちら、これ、“真実”と読みます」
細川藍:「こちらです、心づかい」
細川藍:「これですか?これは、あの、三角の帽子あるじゃないですか、あれの先っちょがポキッて折れて、ほんとはここにガッてあってこやってあって」
細川藍:「えー、自信あったのにー」
加藤ジーナ:「こちら、ジャジャン、“演歌”と読みます」
加藤ジーナ:「演歌、演歌〜♪」


細川藍:「3枚」
加藤ジーナ:「5枚」


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:藤井千帆丸山瀬南
お題:「おぶらーと(oblaat)」


藤井千帆ちゃんのログ
オブラートを口に食わえる。


「ウキウキインフォメーション」

出演:一木有海川崎樹音細田羅夢長谷川あかり鍋本帆乃香加藤ジーナ


「エンディングMTK・はちみつ(HONEY CHEEKS)」

初回放送日:07.11.05(月)
歌:渡邊エリー/笠原拓巳/藤田ライアン/
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10