GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.11.15(木) No.183

出演:渡邊エリー細川藍木内梨生奈藤井千帆(中継)/細田羅夢加藤ジーナメロディー・チューバック松尾瑠璃(中継)/
司会:ハリセンボン
中継:茨城県つくば市(ハッピーサプライズ)/神奈川県横浜市岩手県盛岡市


「勝ちぬき!ジブン選手権!」

ログ
(ウキウキパーク)
細川藍:「はいはいはいはーい」
細川藍:「私は、バナナジュースです」
細田羅夢:「どちらにしようかな、いいやこっちで」
細川藍:「バナナジュース!」
細川藍:「えっと私は、テレビでバナナジュースを見たんですよ、そしたらなんか、あーなんか飲みたくなったなーって思って、創作で作ったんですけど」
細川藍:「好きですよ」
細川藍:「柳原可奈子さん!」
細川藍:「何か探してる感じかな?」(柳原可奈子のものまね)
細川藍:「う〜ん、柳原可奈子さん!」
細川藍:「この感じ、めちゃめちゃイケてる〜」
渡邊エリー:側転。


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・茨城県つくば市)


「ウキウキ天てるた」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
藤井千帆:袴。
藤井千帆:「お久しゅうございます、千帆でございます」
松尾瑠璃:「2号!」
松尾瑠璃:「やー!がんばるぞ、おー!」
松尾瑠璃:「瑠璃様的にはぁー、特にありません」
松尾瑠璃:「千秋!」
藤井千帆:「ブブー、違いまーす」
渡邊エリー:「矢部天のみんなに、う〜ん惚れちゃう♪」


「ウキウキしゃきトレッ!」

ログ
(ウキウキパーク)
渡邊エリー:「VTR〜、しゃきトレッ」


(VTR・岩手県盛岡市)
渡邊エリー:「起きろ!いつまで寝てるつもりだ!起きろ!」
渡邊エリー:「私は、渡邊エリーだ」
渡邊エリー:「おじいちゃんこれでオッケー」
渡邊エリー:「全部出して〜、ゴー!」


「ウキウキ天てるた」

ログ
(中継・神奈川県横浜市)
藤井千帆:「次元の馬キャラは、定着するのでしょうかー」
全員:「ウキウッキー」


(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「知らん知らん知らん」


「みのぽ〜の窓」

ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢:「みのぽー様、みのぽー様、迷える子羊たちから、たくさんの質問が集まっております」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・茨城県つくば市)


「ED」

(ウキウキパーク)
細川藍:「なんと、来週はゲストに、Perfumeのみなさんが遊びに来てくれるんですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10