GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.12.03(月) No.184

「大迷宮冒険記〜シンデレラストーリーは突然に〜#4(終)」

出演:一木有海木内梨生奈長谷川あかり加藤ジーナメロディー・チューバック秋山莉奈(スミレ役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(アフロック城・王の間)
メロディー・チューバック:「大様、思い出してください」
秋山莉奈:白のウエディングドレス。
一木有海:「スミレさん、もっと自分に自信を持って、ここでがんばらないと、一生後悔すると思う」
一木有海:「これもひとつのシンデレラストーリーね、まあ、ちょっと妬けちゃうけど」
秋山莉奈:「どうぞ、いつまでもお元気で」
全員:「お幸せに、さようならー!」


(ナンダーMAX)
メロディー・チューバック:「あ、もちろん大様からもらったよ♪」


天てれドラマ・キューティー探偵団〜洋館の秘密をさぐれ〜#1」

出演:川崎樹音長谷川あかり鍋本帆乃香
演出:平川敦士
脚本:大橋弘


ログ
(てんさい町児童館)
長谷川あかり:「キューティー探偵団、ただいま捜査中です!」
長谷川あかり:「樹音、ちゃんと持って」
鍋本帆乃香:「あったでー!」
長谷川あかり:「帆乃香、よくやった」
川崎樹音:「えー、またー?」
長谷川あかり:「やると決めたらにはとことんやる、それがキューティー探偵団の掟でしょ」
鍋本帆乃香:「人気ないなー、相変わらず」
川崎樹音:「っていうか、ゴミ箱だよね、これじゃあ」
川崎樹音鍋本帆乃香:「はぁー、かなわんなー」
長谷川あかり:「二丁目の洋館をしらべろ?」
長谷川あかり:「次の事件はこれで決まり!」


(洋館前)
長谷川あかり:「うーん、やっぱ迫力あるねー」
鍋本帆乃香:「こわー、やっぱりやめようやー」
長谷川あかり:「何?なんの音?」
川崎樹音:「見てあの窓!」


(路地)
長谷川あかり:「な、なんなのあれ!」
鍋本帆乃香:「ピコピコっていうとったで、ピコピコって」


(てんさい町児童館)
長谷川あかり:「あの洋館で見たのは、宇宙人だったのよ!」
長谷川あかり:「じゃあ、もう1回見に行ってみようか」
川崎樹音鍋本帆乃香:「はぁ〜」(´・ω・`)


(洋館前)
長谷川あかり:「ちょっと、誰かいる!」
鍋本帆乃香:「ハクション!」
鍋本帆乃香:「危なかったわー」
長谷川あかり:「やっぱりいるんだよ、宇宙人がさ」
長谷川あかり:「すいませーん、ボール取らせてくださーい」


(洋館・庭)
鍋本帆乃香:「あ、またピコピコやー」
川崎樹音長谷川あかり鍋本帆乃香:「UFOだー!」
鍋本帆乃香:「宇宙人やー!」


(公園)
長谷川あかり:「見ちゃったよUFO!」
長谷川あかり:「誰?君」


(洋館前)
川崎樹音:「ここって」
鍋本帆乃香:「宇宙…」
川崎樹音鍋本帆乃香の口を押さえる。
鍋本帆乃香:「探偵、探偵♪」



出演者のプロフィール
名前:川崎樹音(かわさきじゅね)(“崎”は旧字)
生年月日:1995年4月28日
学年:小学6年生
サイズ:T145cm
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:イラスト/水泳/スポーツ全般/
趣味:読書/水泳/絵を描く/縫い物/
宝石:サンタさんからのお手紙
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/303.html
http://www.blog-stardust.jp/kawasakijune/



名前:長谷川あかり(はせがわあかり)
生年月日:1996年1月5日
サイズ:T147/S24.5/
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:埼玉県
趣味・特技:トランペット/チューバ/プリクラ/ダンス/空手/習字/
宝物:今使っているバッグ
男性のタイプ:気が合う人
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
http://avex-pd.co.jp/



名前:鍋本帆乃香(なべもとほのか)
生年月日:1996年9月15日
サイズ:T133cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:大阪府
特技:クラシックバレエ/タップダンス/ダジャレ/歌/暗記/本の読み聞かせ/ジャグリング/
趣味:シール集め/読書/体を動かすこと/俳画
宝物:トゥシューズ
男の子のタイプ:おもしろい人
所属:キリンプロ大阪オフィス
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/osaka_g.cgi?id=2122&mode=show


「なかよし秘密結社」

出演:木内梨生奈鍋本帆乃香
お悩み:「『親友』はどうやったら作れる?」


ログ
(ナンダーMAX)
鍋本帆乃香:「チョコパンをくばる」
鍋本帆乃香:「チョコパンはすごいです」
木内梨生奈:「私の解決策は、ズバリ、これです、ジャジャン、『親友は作る物じゃない』」
木内梨生奈:「やっぱり、なんでも遠慮せずに、話せる相手じゃないですか」
鍋本帆乃香:「えっとー、やっぱり漢字のとおり親同士も友達じゃないとアカンし」
鍋本帆乃香:「やっぱり“親”が大事です!」
木内梨生奈:「1人」(親友の数)
木内梨生奈:「でも、いなかったらいなかったで別にいいじゃないですか」
木内梨生奈:「えーあるでしょー」
鍋本帆乃香:「心から通じるのが親友です」
鍋本帆乃香:「しました」
鍋本帆乃香:「でも、不安やから、聞いたんです」
木内梨生奈:「違います!」(千葉一磨の手を制止する)
木内梨生奈:「私だって親友はいるしー、そんなねー、友達も親友も一緒だなんてありえないですよ」
木内梨生奈:「やったー」
木内梨生奈:「とにかく、フレンズさん、悩まないでください、もうゆっくり、親友っていうは、作るものだと思うので、実践してください」


「ウキウキインフォメーション」

出演:細川藍木内梨生奈川崎樹音長谷川あかり加藤ジーナ松尾瑠璃


ログ
長谷川あかり加藤ジーナ:サンタ帽子。
長谷川あかり:「今週の、ウキウキ木曜生放送は!」


「エンディングMTK・はちみつ(HONEY CHEEKS)」

初回放送日:07.11.05(月)
歌:渡邊エリー/笠原拓巳/藤田ライアン/
作詞:石原彩
作曲:塚田良平
振付:荒木慎太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10