GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.12.22(土) No.184 (`・ω・´)

「トナカイの歌」

出演:山田亜由葉/渡辺梨那/柴田茉実/更科葵/上田麻里名/川端菜央/芳田鮎/榎本珠梨亜/小澤摩里子/高橋実央/花井寿美礼/松野清花/阿部アリサ/原田実穂/高田優浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
制作総括:田熊邦光
演出:深川貴志
脚本:オパヤン
主題歌:「すばらしい日々」ユニコーン



ログ
(回想・部屋)
山田亜由葉:「いつか一緒にフィンランドに行こうね」
渡辺梨那:「フィンランド?」
山田亜由葉:「サンタさんはフィンランドにいるんだよ」
渡辺梨那:「わかった、お金が貯まるまでこの貯金箱は割らない」
山田亜由葉:「約束ね」
渡辺梨那:「うん」
山田亜由葉:「見たー?」
渡辺梨那:「見た」
山田亜由葉・渡辺梨那:「サンタだー」


(音楽室)
更科葵:「今日のバイト前にどうしても会いたいって言われちゃったんだよねー」
更科葵:「でさでさー、そのあとさー、ディナーだよディナー」
上田麻里名:「そのあとはー、お泊りだったりして?」
更科葵:「うーんそうなるかもねー」
上田麻里名:「すっごーい、チョー大人じゃーん」
柴田茉実:「そんなことないよ、サンタさんは、茉実のところにも来るもん」


(公園)
更科葵:「明日ね、デニムがいい?ワンピがいい?」
更科葵:「終わったら電話してねー」
柴田茉実:「・・・」
更科葵:「何してんの」
柴田茉実:「明日のことなんだけど、デートの前でも、あとでもいいからさ」
柴田茉実:「茉実と一緒にー、またサンタさん見ようよ」
更科葵:「サンタなんかいないよ、私忙しいからじゃあね」


(公園)
柴田茉実:「ないよー」
柴田茉実:トナカイのかぶりものを被る。
柴田茉実:「え?」


(公園)
柴田茉実:両手で拍手。
柴田茉実:「先生かわいいー」
柴田茉実:「パーティーやるんでしょー」
柴田茉実:「じゃあ、私行きます、さよならー」
柴田茉実:「先生これあげる」
柴田茉実:「メリークリスマス」


(路地)
更科葵:「もう何?つけ回さないでよ」


(学校・校門)
更科葵:「やだ気持ちわる〜い」


(教室)
更科葵:「話が合わないんですよ、ガキだから」
更科葵:「遊びませんよ、クリスマスは恋人と過ごすもんですよ」
更科葵:「私の彼は大人ですよ」
更科葵:「友達なんかよりもLOVEっすよLOVE」


(リビング)
柴田茉実:「こんにちは」
柴田茉実:「ないです」
柴田茉実:「ずっと、ここにいたいです」


(公園)
更科葵:「大丈夫って、何もされてませんよ」
更科葵:「谷川さん、フリースクールの先生ですよ」
更科葵:「ちゃんと話した方がいいんじゃないですか」
柴田茉実:「明日」
更科葵:「明日は無理だって」
柴田茉実:「これ、受け取って」
柴田茉実:「これも使って、5千円はあると思う」
柴田茉実:「明日はいいの、私、お母さんと、あとお父さんと過ごすから、じゃあ、バイバイ」
更科葵:駆け出す。


(路地)
更科葵:柴田茉実を追いかける。


(歩道橋)
柴田茉実:「なんで、ついてくるの?」
更科葵:「立ち止まってたら、前に進めないよ」
柴田茉実:「背伸びしてても、進めないよ」


(路地)
子役:高井俊彦に駆け寄る。


(部屋)
更科葵:「ごめん、割っちゃった」
柴田茉実:「嫌なことって、いっぱいあるでしょ」
柴田茉実:「だからね、信じていたいんだ、サンタさんのこと」
更科葵:「茉実、これあげる」
柴田茉実:「これ、彼氏にあげるんじゃないの?」
更科葵:「いいの、今は、茉実に受け取ってほしいの」


(ベランダ)
柴田茉実・更科葵:夜空を眺める。
更科葵:「引っ越すの?」
柴田茉実:「うん、離れ離れだね」
柴田茉実:「もう1回、見たいなー」
更科葵:「サンタだ」



出演者のプロフィール
柴田茉実・小学3年生期役。
名前:山田亜由葉(やまだあゆは)
生年月日:1998年2月15日
サイズ:T134cm/W29kg/B63/H67/W54/S21.5/
特技:ダンス/舌を三つ折りにする/
趣味:絵を描くこと/猫に話しかける事/
所属:巣山プロダクション
http://www.suyamapro.co.jp/index/004.php?act=suyamalist&suyamaid=164



更科葵・小学3年生期役。
名前:渡辺梨那(わたなべりな)
生年月日:1997年11月2日
サイズ:T136cm/W29kg/B62/H69/W55/S22.0/
特技:ピアノ/唄う事/
趣味:お絵描き/読書/
所属:巣山プロダクション
http://www.suyamapro.co.jp/index/004.php?act=suyamalist&suyamaid=166

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10