GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形海セカンドシリーズ#13(終) 07.12.29(土)

「さよなら五代さん!恐怖の神経ガス殺人事件」

出演:大政絢(銭形海役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
アシスタントプロデューサー:上野かおる
監督:吉川厚志/小中和哉佐々木浩久/堀英樹/山本剛義/浜弘大/三原光尋古厩智之廣木隆一鈴木浩介
脚本:林誠人/小澤俊介/三宅隆太/加藤淳也/渡辺千穂
撮影:矢崎勝人
照明:赤羽洋介/増田裕樹/
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-i.co.jp/zenigatakai/



大政絢のログ
(公園)
制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
自転車をこぐ。
「五代さん!」川*^-^)
「どうしたんですか、難しい顔して」
「あー、沖縄ですよね」
「昨夜、おじいちゃまから電話があって、それで」
「寂しくなりますね」
「ひどーい」


(研究室)
「そんな恐ろしいものがどうして日本に?」
「ガスの威力は、どの程度のものなんですか?」
「マルコーフィ?」
「だから、1本目といえば」


(屋上)
ガスマスクを装着。
「わかった、戻りましょう」


(研究室)
「どこかの見取り図みたいですねー」
「あれってもしかして」
「いったい、何が望みなんですか」


(研究室)
「みなさん、ガスマスクをつけてください」
「私が行きます」
「息を止めればいいんですよね、私素潜りが得意なんです」
「うっ、ゴホゴホッ」(>_<)
「五代さん…」
「やったー!」
「五代さん?」
「五代さん、しっかりして!」


(研究室)
「寄せる、悪の細波」


(CM)


(病室)
「五代さーん」
「さすがは五代さん、体力だけは人一倍ですね」
「さすがは五代さん、ヒントをくれましたよ」
「謎は解けたよ、ワトソンくん♪」


(イメージ)
「大波小波掻き分けて、七つの海を手にしても、正義の海は泳がせない」
「その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形海
「私の碇に沈みなさい」


(部屋)
「今回の一連の騒動、裏で糸を引いていたのは、あなただったんですね」


(公園)
「五代さん」
「沖縄といえば、エリーゼさんは?」
「まさか、告白しないまま行っちゃうんですか?」
「何があったんですか」
「そうなんだー」
「また、強がっちゃって」
「お別れの前に、1つお願いがあるんですけど」
「一発殴らせてください」
「ダーメ、お返しさせてもらわないと気がすみません」
「はい、これ、私だと思って大事にしてくださいね」
「学校が休みになったら、遊びに行きます」
「約束です」
「そういえば五代さんって、イルカ触ったことあるんですか?」
「大丈夫、私がイルカの触り方ちゃーんと教えてあげますから」
「さ、行きますよ」


(CM)


(柴田束志の鑑識メモ)


(告知)
「この着信音がほしい方は、ご覧のアドレスまでアクセスしてください」
「抽選でストラップのプレゼントもやっています」
「五代さんには、ナイショです」


(CM)
「証拠はあるんですよ」
「よって、求刑通り、休憩5分を命ずる、なんつって」
「『らぶちぇき!』って知ってます?ケータイに向かって、話すだけで、2人の相性がわかる」
「まず、質問に答える」
「あなたは何をしていますか」
「取り調べです」
「オッケー」
「100パーセント…」



ケータイ刑事」のDVD

「ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森〜 プレミアム・エディション」(2007年/日本)
ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森〜 プレミアム・エディション
メディア:DVD (2007/8/24)
ディスク枚数:3
メーカー:Happinet
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10