GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2008年宇宙の旅〜Chapter I・木星〜 08.01.01(火)

出演:向井地美音
構成:高橋秀樹/小畑良浩/小俣美由紀/
ナビゲーター:阪本成一
ガイド:小林麻耶
音楽:池頼広
http://bsi.eath.co.jp/app/program_details/index/KDT0800100



向井地美音ちゃんのログ
(宇宙船)
宇宙服。
「わーすごーい」
向井地美音です」
「地球」川*‘ -‘)
「うん、水金地火木土天海冥」
木星って、危なくないの?」
「うさぎさん、いる?」
「89歳」
「なんか、鈴の音みたい」
「なんか、木星の音ってなんかちょっと意外だった」
「亮平くん、見てみて、輪っかがあるよ」
「細川さん、怖いよー」
「ほんとだー、なんだろうね、これー」
「8倍?」


(宇宙船)
「怖いけど、ちょっとワクワクしてきた」
「怖いけどなんかおもしろい」
「やったー」


(宇宙船)
「あ、冷たーい」
「宇宙のかき氷、食べたいな」
「ふーん」
「冷たい」川*‘ -‘)


(宇宙船)
「ほんとだ、どうかしたのかな」
「良平くん、また来ようね」


(宇宙船)
「最初は怖かったけど、おもしろかった」
「私は、宇宙でしゃぼん玉を飛ばすと、どうなるのか」
「宇宙って、おもしろいところだもんね」



向井地美音ちゃんのプロフィール
名前:向井地美音(むかいちみおん)
生年月日:1998年1月29日
サイズ:T120cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
特技・趣味:ピアノ
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_47.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10