GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あけましてシャキーン!#2 08.01.02(水)

出演:橋本甜歌/ほか
アートディレクション富永まい
構成:西田征史櫻井智也
振付:T-ASADA
音楽:サキタハヂメ



ログ
(スタジオ)
橋本甜歌:「あけまして、シャキーン!」
橋本甜歌:「すっごい変な秘密基地から」
橋本甜歌:「これを見れば、寝ぼけ眼の君もきっと、シャキーン!」
橋本甜歌:「うーん、かっこいい、かな」
橋本甜歌:「じゃあー、私は今年キュートに行こっかなー、うふー」
橋本甜歌:「うふ、知ってる、あはは♪」
橋本甜歌:「漁師、医師、漫才師、占い師♪」


(スタジオ)
橋本甜歌:「今年の初夢がさ、すっごいうれしい夢だったの」
橋本甜歌:「ほんとだ、確かにこわーい」
橋本甜歌:「私が知ってるのは、“背中が沸騰”とか」
橋本甜歌:「探してみてね」


(教室)
ゆりえ?:「フォークとスプーン」
そのみ?:「社交ダンス」


(スタジオ)
橋本甜歌:「あけましておめでとうって、何日まで言えるのかな」


(スタジオ)
橋本甜歌:「じゃ、最後に、例のやつ行くよ、せーの、バッチコーイ」
橋本甜歌:「シャキーン!」



橋本甜歌ちゃんのプロフィール
名前:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日:1993年11月19日
サイズ:T160/B72/W59/H74/S23.5/
血液型:AB型
星座:さそり座
出身地:栃木県
特技:バレエ/ジャズダンス/
趣味:歌を歌うこと/音楽鑑賞/イラスト/テニス/バスケットボール/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10