GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女・セピア編#4 08.03.02(日)

「疾走少女」

出演:瓜生美咲(遼役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ
監督:熊切和嘉
脚本:宇治田陸史
撮影:三栗屋博
照明:落合一夫
音楽:遠藤浩ニ
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0801100



ログ
(学校・廊下)
生徒役:「ミミズの体操、1、2、3、4、5、6、7、8♪」
瓜生美咲:制服。白のソックス。
瓜生美咲:「・・・」


(路地)
瓜生美咲:「・・・」
瓜生美咲:「あの、じゃあ、そういうことで」
瓜生美咲:「なに?」
瓜生美咲:「なんで?」
瓜生美咲:「別にいい」
瓜生美咲:「いい」


(ファミレス)
瓜生美咲:「いい、好きだから、葉っぱ」


(路地)
瓜生美咲:全力で駆ける。
瓜生美咲:「もしかして、逃げた?」
瓜生美咲:「ハァハァ…、別に」
瓜生美咲:「よしの」
瓜生美咲:「遼」


(夜・路地)
瓜生美咲:「どっかって、どこ」


(コインランドリー)
瓜生美咲:「・・・」


(夜・路地)
瓜生美咲:水色のキャミソールワンピース。
瓜生美咲:火傷の跡を手で覆う。
瓜生美咲:煙突に向かって石を投げる。
瓜生美咲:「せーの」


(早朝・路地)
瓜生美咲:うなずく。


(朝・路地)
瓜生美咲:自転車を蹴り倒す。
瓜生美咲:「でも…」
瓜生美咲:「じゃあ」
瓜生美咲:「うん」
瓜生美咲:「ごめん」
瓜生美咲:自転車を蹴り倒す。


(学校・廊下)
瓜生美咲:制服。白のソックス。


瓜生美咲 in 東京少女・セピア編 Making of 疾走少女」

瓜生美咲ちゃんのログ
(路地)
瓜生美咲:制服。白のソックス。
瓜生美咲:「よろしくお願いします」
瓜生美咲:「これってもうずい分向こうから」
瓜生美咲:「ふふふ」(≧∇≦)~☆
瓜生美咲:全力で駆ける。


(ファミレス)
瓜生美咲:「うふふ、苦いです、飽きちゃった」


(路地)
瓜生美咲:カメラに向かってVサイン。


(路地)
瓜生美咲:「え、なんかまた走るみていです」
瓜生美咲:「いや、まだ大丈夫です」
瓜生美咲:「まだ…」


(路地)
瓜生美咲:全力で駆ける。
瓜生美咲:「ふふふ、途中ちょっと笑いが入っちゃった」


(車内)
瓜生美咲:「ふふふ」
瓜生美咲:「普段やってます、学校で」
瓜生美咲:「ミミズの体操…、あー間違えた、もうやだー」


(学校・廊下)
瓜生美咲:ストレッチ。


(広場)
瓜生美咲:カメラに向かってVサイン。


(路地)
瓜生美咲:カバンをふりふり。
瓜生美咲:「ふふふー」
瓜生美咲:「アリは、ちっちゃいアリは」
瓜生美咲:「かわいいよ」
瓜生美咲:「前も飼ってたんですけど、自分で、箱作って、脱走しました、ふふふ」
瓜生美咲:「箱は自分で作ったんで、あのー、砂が漏れてきて、ふふふ」
瓜生美咲:「絶対ちっちゃいアリはかわいい」
瓜生美咲:アリを手に女性スタッフを追いかける。


(路地)
瓜生美咲:水色のキャミソールワンピース。
瓜生美咲:「えっと私にとって東京とは、えっと自分の住んでいるところです」
瓜生美咲:「はい、ふふふ」
瓜生美咲:「第一印象は、えっと自分がこの役を演じるのは難しいなと思いました」
瓜生美咲:「いや、以外に、できました、はい」
瓜生美咲:「自分とは全然違います、はい」
瓜生美咲:「えっとー、遼は、口数が少ないんですけどー、私は、口数が多いので、全然違います」
瓜生美咲:「あはは」(≧∇≦)~☆
瓜生美咲:「ツボに入った…」
瓜生美咲:「靴が脱げた」


(夜・路地)
瓜生美咲:石を投げる。
瓜生美咲:「お疲れさまでしたー、ありがとうございました」
瓜生美咲:「短い間だったけど、すごく楽しくできて、よかったです、ありがとうございました」


(学校・廊下)
瓜生美咲:ニコリ。



瓜生美咲ちゃんのプロフィール
遼役。
名前:瓜生美咲(うりゅうみさき)
生年月日:1995年7月12日
サイズ:T158cm/S23.5cm/
星座:かに座
出身地:東京都
特技:一輪車/ピアノ/
趣味:手芸/バレーボール/
男性のタイプ:やさしくておもしろい人
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/misaki_uryu.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10