GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団#8 08.03.07(金) No.187 (`・ω・´)

「呪われた天才ピアニスト!殺人連鎖の謎」

出演:夏帆(佐々本夕里子役)/市川由衣(佐々本珠美役)/加藤夏希(佐々本綾子役)/中越典子(佐々本真理役)/
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:横地郁英/奈良井生巳/太田雅晴/
原作:「三姉妹探偵団赤川次郎
演出:新城毅彦/池添博/常廣丈太/
脚本:福田卓郎/高山直也/立見千香/
音楽:辻陽
主題歌:「Namidairo」YUI
http://4shimai.asahi.co.jp/



ログ
(リビング)
夏帆:制服。紺色のハイソックス。
夏帆:「ただいまー」
夏帆:「何やってんの?」
夏帆:「あーんた、インチキかい」
夏帆:「えー!?やめてよー」
夏帆:「何それー」(-3-)!


(リビング)
夏帆:「そうですかー、綾子姉ちゃんの大学の先輩の」
夏帆:「んー?ちょっと待って、ねえそれと呪いどんな関係が?」
夏帆:「あ、うん、いや、でも…」

(バー)
夏帆:「でも…」


(夜・路地)
夏帆:「危ない!」


(警察署)
夏帆:手招き。


(警察署・会議室)
夏帆:「じゃあ誰か関係者で、黒魔術とか怪しい宗教にハマってた人は?」
夏帆:「だから、呪いについて調べてるの」


(リビング)
夏帆:「何あの国友の態度、人のことバカにして」川*゚Д゚)!
夏帆:「ねえ、おばさんはどう思う?」


(事務所)
夏帆:「どういうことです?」


(バー)
夏帆:「綾子姉ちゃん、2人をお願い!」


(夜・路地)
夏帆:「待って!待って!」
夏帆:「今のあなたが?」
夏帆:「あなた?」


(リビング)
夏帆:「よかったじゃないですかー」
加藤夏希:「あら、あららららら、もしかして令那さん?」


(路地)
夏帆:「バッカじゃないの」


(廊下)
夏帆:「率直に言います、村井さん、あなたじゃないんですか」
夏帆:「だってさ」


(廊下)
夏帆:全力で駆ける。


(リビング)
夏帆:「はい、佐々本です」
夏帆:「え!?お父さんとお母さんが?」


(警察署・路地)
夏帆:「一酸化炭素中毒?」


(アパート・部屋)
夏帆:「何か、おっさん臭くない?」
夏帆:「ムスク?」


(車内)
夏帆:「さあー」


(リビング)
夏帆:「あー」
夏帆:「あー、もしかして」


(夜・路地)
夏帆:全力で駆ける。


(控え室)
夏帆:「全部あなたがやったんでしょ!」
夏帆:「言った」
夏帆:「私をどうする気?」
夏帆:「こないでよ!」


(ホール)
夏帆:全力で駆ける。
夏帆:「痛い…」
夏帆:「まさか、恭一さんあなたが」
夏帆:「それで、呪われてるように見せかけるために?」
夏帆:「ひどい…、どうしそんなひどいことを?」
夏帆:「今のうち、早く!」


(舞台裏)
夏帆:「大丈夫ですか?」
夏帆:「ここに隠れてて」


(舞台裏)
夏帆:「令那さん逃げて!」


(夜・玄関前)
夏帆:「解決」


(リビング)
夏帆:「結局おばちゃんの占いってなんだったんだろ」
夏帆:「えー」


(告知・主題歌CDプレゼント)
夏帆:「たくさんのご応募、お待ちしています」



出演者のプロフィール
佐々本周平(竹中直人)の四女・佐々本夕里子(17歳)役。
名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
サイズ:T163cm
星座:かに座
出身地:東京都
趣味:読書/買い物/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/55.html
http://star-studio.jp/kaho/
http://mycasty.jp/stardust_kaho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10