GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.03.15(土) No.187

「3月行進曲(マーチ・マーチ)」

出演:纐纈玲奈/竹内明日香/岡田優理奈/川瀬まりあ/長尾美希/西川つかさ/福岡未紗/宮地永望/渡辺和泉/南谷和加子/清水香奈/浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
演出:佐々木正
脚本:原田裕



ログ
(路地)
全員:体操服にジャージ。
川瀬まりあ:「ねえ、今日のエキさん何燃やす?」


(テニスコート)
テニス部員:テニスウェア。
清水香奈:「宮嶋せんぱーい!」
清水香奈:「がんばってくださいねー!」(手をふりふり)


(河原)
纐纈玲奈:タワシで机をごしごし。
纐纈玲奈:「ありがとう、いいの?」
纐纈玲奈:「寒いね」


(回想・学校)
纐纈玲奈:「まだ決めてないんですけど、先輩何やってるんですか」
南谷和加子:「私今弓道やってる」


(河原)
纐纈玲奈:「よかった、これからもよろしくね」
纐纈玲奈:「ちょっと、これ燃えないゴミでしょ」
竹内明日香:「イヤだよー、だから制服のない高校に行くんだもん、しつこいよー」
竹内明日香:スカートを火に放り込む。


(住宅街)
纐纈玲奈:宮嶋直孝と一緒に走る。


(公園)
纐纈玲奈:「鬼ごっこ参加したの?」
纐纈玲奈:「なんか用?」
纐纈玲奈:「メッセージ?」


(公園)
纐纈玲奈:「なんで私と思ったの?」
纐纈玲奈:「てか忘れてほしいんだけど」
纐纈玲奈:「まさか」
纐纈玲奈:「あれは中2のときまで」
宮嶋直孝:「そんなお前、女の先輩好きになったって言ったじゃん、誰にも言わないでくれって、だからオレ」
纐纈玲奈:「あのときはほんとに南谷先輩のこと直孝より好きだったの」
纐纈玲奈:「よかったじゃん、うまくいってるんでしょ」
纐纈玲奈:「私?私は今駿介と付き合ってる」


(公園)
竹内明日香:「見っけ!」


(公園・展望台)
纐纈玲奈:「こんなところまでは、追いかけてこないよね、でもなんでこんなところ来たの?」
纐纈玲奈:「なに?」
纐纈玲奈:「ねえ、もしキムと会えたら変わっててほしい?」


(河原)
浜丘麻矢:「はいっ」(ポケットからヘビの抜け殻を取り出す)
全員:「うわー!」



川瀬まりあちゃんのプロフィール
名前:川瀬まりあ(かわせまりあ)
生年月日:1993年3月11日
サイズ:T163/B78/W58/H84/S24.5/
血液型:AB型
出身地:愛知県
特技:クラッシックバレエ
趣味:プリクラを撮ること
宝物:友達
男の子のタイプ:やさしくて、おもしろい人
所属:FACE NETWORK(フェイスネットワーク)
http://www.facenetwork-kids.com/pro_kawase_maria.html
http://www.facenetwork-kids.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10