GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 08.03.29(土) No.187

「ぶっちゃけトーク卒業&入学スペシャル」

出演:神谷奈菜(中1)/秋友桃子(中1)/天野夏実(中1)/李方丹/藍見沙奈/赤井れいみ/阿部アリサ/安藤里奈/石坂有梨奈/石原里奈/今井志保/岩佐美香/宇佐美樹里/太田有里/岡のぞみ/岡田優理奈/小川マリナ/奥村悠/笠木千穂/川瀬まりあ/河野実央/木津美咲/鬼頭果奈/木下瑠華/纐纈玲奈/小木曽彩佳/後藤ニ七/下春こころ/杉山亜央依/鈴木レナ/ステイブルズ恵里香/高井泉帆/竹内明日香/竹内千恵/佃奈保/中井真代/長尾美希/中島由美子/永瀬安美/成田杏里/新実ヴァネッサ/西川つかさ/西川真央/花井絢音/原だ実穂/坂野眞優/平川佳奈/廣瀬菜都美/廣田梨奈子/福岡未紗/堀田杏奈/万ちひろ/宮地永望/山口詩織/山本瑞恵/横田真以/吉原まり/渡辺和泉/ほか
チーフプロデューサー:田熊邦光
ディレクター:江部由起子



ログ
(スタジオ)
西川つかさ:「中学校入ってー、彼氏ができてー、もうすぐ2年になる…」
西川つかさ:「もうすぐ2年なだけどー、すごい本気でー、本気の恋愛してるからー、中学生は、本気のできるよと思う」
纐纈玲奈:「えっとー、今までー、すっごいたくさん恋をしてきんたんですよー、私」
後藤ニ七:「え、何人ぐらい?」
纐纈玲奈:「今まで付き合った人は19人いるんですけどー」
全員:「お〜」
纐纈玲奈:「で、最短で5時間とかでー、今、今付き合ってる人もいるんですけどー、やっぱ恋をするといいですよね」
纐纈玲奈:「え、でも最短30分とかいますからねー」
纐纈玲奈:「好きだった、短くても好きだった」
下春こころ:「恋愛するとー、絶対に肌の調子は良くなります」
山本瑞恵:「えっとー、結構、みんながいる、教室の中でコクるっていうのもありなんですよー、なんかー、男女5、6人でしゃべってるときにー、ポロッていうのとか、結構いいと思います」
後藤ニ七:「え、振られるときもポロッと?」
山本瑞恵:「あ振られ…」
後藤ニ七:「振られたことはないっていう」
山本瑞恵:「はい」川*‘ -‘)
渡辺和泉:「今までコクられてきた中なんですけどー、告白してくる子は大体、全員メールだから、なんか、心に響かないんですよ全然、やっぱり、直接が一番、心が伝わっていいんじゃないかなっておもいます」
廣田梨奈子:「えっとー、私もつい最近メールで告白したんですけどー、真剣みがあるっていうか、そういうのだったら、全然、いいと思うんですよ、長文なら」
鬼頭果奈:「そこはもうハッキリ、怒って、別れた方がいいと思いますよ、でもー、あとからちょっと、復習もかねて、チクッとやったほうがいいと思いますよ」



出演者のプロフィール
名前:川瀬まりあ(かわせまりあ)
生年月日:1993年3月11日
サイズ:T163/B78/W58/H84/S24.5/
血液型:AB型
出身地:愛知県
特技:クラッシックバレエ
趣味:プリクラを撮ること
宝物:友達
男の子のタイプ:やさしくて、おもしろい人
所属:FACE NETWORK(フェイスネットワーク)
http://www.facenetwork-kids.com/pro_kawase_maria.html
http://www.facenetwork-kids.com/blog/



名前:下春こころ(しもはるこころ)
サイズ:T151/B72/W57/H72/S22.5/
生年月日:1993年1月24日
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:バスケ/おしゃべり/
所属:現在不明(旧:バーサス・プロダクション)
http://www.versus-pro.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10