GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(2008年度・第1回放送) 08.03.31(月) No.187 (`・ω・´)

出演:川崎樹音(中1)/細田羅夢(中1)/藤井千帆(中1)/長谷川あかり(中1)/山田樹里亜(小6)/加藤ジーナ(小6)/鍋本帆乃香(小6)/重本ことり(小6)/メロディー・チューバック(小6)/中村あやの(小5)/水本凜(小5)/安田大サーカス井上マー久嶋志帆(もんじ役)/
ナレーション:鈴木琢磨
キャラクターデザイン:大久保亞夜子
映像デザイン:伊原玄一
CG制作:小川栄規
タイトル制作:小野修/鈴木真/
音響効果:塚田大


「プロローグ」

ログ
(西暦2208年未来・地球の太平洋共和国)


(命脈の部屋)


「OP」

「日付変更船プッカリーノ〜てれび戦士 再集合せよ!〜#1」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
脚本:楠本柊生


ログ
(2008年現在・部屋)
細田羅夢:「不思議なメガネに導かれて、ナンダーMAXで過ごした1年間」
細田羅夢:「いろいろ大変だったけど、思い出すのは、楽しいことばかり」
細田羅夢:「大冒険を終えた私たちは、それぞれが、それぞれの場所に戻っていった」


(公園)
長谷川あかり:「もう春だねー」
川崎樹音鍋本帆乃香:川o*´∀`)o


(藤井千帆研究室)
藤井千帆:「わー!」


(部屋)
細田羅夢:「なーんて考えてたら、みんなに会いたくなっちゃったなー」
細田羅夢:「お?できたかな?お腹ペコペコ」


(屋上)
加藤ジーナメロディー・チューバック:「えー!」


(藤井千帆研究室)
藤井千帆:「え?」


(公園)
川崎樹音長谷川あかり鍋本帆乃香:「え?」


(キッチン)
細田羅夢:「ん?え?」


(司令室)
加藤ジーナ:「ちょっと何よその、フジヤマメタリカトックリとかって、さーっぱりわかんないんだけど」
重本ことり:「あのー、質問です、みなさん、顔見知りなんですよね」
山田樹里亜:「そしたらー、このお洋服着て、ここにいまして」
中村あやの「たぶんー、なんかの間違いですよね」
水本凛:「家に帰っても、いいでしょうか」
藤井千帆:「さては、また何かやらかしたんでしょ」
鍋本帆乃香:「かなわんなー、いっつも失敗して後始末はウチらなんやからなー」
てれび戦士:「地球が滅びる?」
川崎樹音:「またまたー、大げさなんだから」
てれび戦士:「はぁー?未来人?」


(プッカリーノ・コントロールルーム)
メロディー・チューバック:「もう終わり?タイムスリップしないのー?」
細田羅夢:「ま、頼まれたらイヤっていえない性格だからね」
川崎樹音:「そんなこと言ってー、みんなまた冒険できるのがうれしいんでしょ」
てれび戦士:「せいかーい」
藤井千帆:「じゃあ、新しくてれび戦士になったみんなも一緒に、地球の未来を救っちゃおーう!」
てれび戦士:「おー!」


「インターミッション」

「新ナンダーMAXへようこそ!」

ログ
(時空ヘリポート)
藤井千帆:「さあ!はじまりました!」
細田羅夢:「天てれは、この春から、ますますパワーアップ!」
細田羅夢:「振り向きざまの笑顔がキュートな、凛、あやの、次元」
中村あやの:「小学5年生、中村あやのでーす」
水本凛:「小学5年生の水本凛です!」
細田羅夢:「中学1年、細田羅夢です」
細田羅夢:「うぉ〜!青春の、バッキャロー!」
川崎樹音:「まずは、美しいメロディーでハモってちょうだい、遼、樹里亜、瀬南」
山田樹里亜:「小学6年生の、山田樹里亜です」
加藤ジーナ:「小学6年生の、加藤ジーナです」
加藤ジーナ:「みなさま〜♪」
山田樹里亜:「みなさま〜♪」
加藤ジーナ山田樹里亜:「よーろしーくねー♪」
川崎樹音:「はい、そして、風のような爽やかなウィンクで、みんなをメロメロにしちゃう、あかり、裕太、そして私!」
川崎樹音:「はい、中学1年生の、川崎樹音でーす」
長谷川あかり:「中学1年生の長谷川あかりです!」
川崎樹音長谷川あかり:「天使のウィンク♪」
藤井千帆:「まずは、得意技は、ドスンと土俵入り、元太、ことり、翔太、メロディー」
重本ことり:「小学6年生の、重本ことりです」
メロディー・チューバック:「小学6年生の、メロディー・チューバックです!」
重本ことりメロディー・チューバック:「どすこい、どすこい!」
藤井千帆:「続いては、どんな気持ちもラップで伝えちゃう、帆乃香、拓巳、そして私!」
藤井千帆:「中学1年生の、藤井千帆です」
鍋本帆乃香:「小学6年生の、鍋本帆乃香です」
鍋本帆乃香:「どうぞみなさんよろしくNE!」
藤井千帆:「どっしりどすこいドリックYO!」
細田羅夢:「今日からの天てれは、新しいメンバーと、元気百倍、勇気1万倍で、お届けします」
川崎樹音:「みんなと一緒に、ワクワクドキドキしちゃおう」
藤井千帆:「テレビの前のみんな、ずーっとずっとよろしくねー!」
鍋本帆乃香:「大丈夫、任してやー」


(VTR・放課後コロシアムGO!5!ロープイン)
川崎樹音加藤ジーナ:体操服に白のジャージ。
川崎樹音:「放課後コロシアムに、新競技が登場、その名も〜」
てれび戦士:「GO!5!ロープイン、イエーイ!」
川崎樹音:それじゃあベストタイム目指して」
てれび戦士:「放課後、コロシアム!」


(VTR・紙フトタッチダウン)
水本凛:「え〜K-2?」


(時空ヘリポート)
水本凛:「クロちゃんも、お入んなさい♪」
中村あやの:「テレビの前の君と、一緒にワクワクしちゃおう」
加藤ジーナ:「日本全国、謎解き珍道中、旅ッQも、ますますパワーアップ」
メロディー・チューバック:「メロチューです、おかしのおいしい時代に行きたいでチュ〜」
重本ことり:「私は、音楽番組作りたい!」


(VTR・天才!ファクトリー)


「インターミッション」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
川崎樹音:「天才てれびくーん」
全員:「MAX!イエーイ!」」


「新ナンダーMAXへようこそ!」

ログ
(時空ヘリポート)
てれび戦士:ぴょんぴょん。
てれび戦士:「はーい!」


「エンディングMTK・セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜」

歌:てれび戦士
作詞:村カワ基成
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10