GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

生ドラマ サクラノウタ 08.04.01(火)

出演:ストロングマシン2号(ストロング子役)/大政絢(アヤ役)/幸脇彩/大鹿紗季/中野明香/板倉さき/工藤智恵/鈴谷友梨/小林美香/中安由美子/橋本藍/小松亜佳留/星明日菜/佐藤紫穂/小菅由香/村瀬葵/
総合演出&プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ
ディレクター:鈴木浩介
脚本:加藤淳
MC:岡村仁美
ナレーター:林和義
振付:鈴木晶子
場所:akasaka Sacas(赤坂サカス)
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0802800



ログ
(舞台)
全員:セーラー服。紺色のハイソックス。
全員:ダンス。
大政絢:手をふりふり。
大政絢:ダンス。
大政絢:「うん、いい感じ、本番もこの調子でね」
大政絢:「パパイヤくん、調子はどう?」
大政絢:「でもナイショ、本番までのお楽しみ」
大政絢:「お、強気の発言だね」
大政絢:「クィーンを指名することができるんでしょ」
大政絢:「どうしたの?」
大政絢:「なんなの?」
大政絢:「誰に怒ってるの?」
大政絢:「なんだか、夢があると思わない?」
大政絢:「じゃ、がんばろうね」
ストロングマシン2号:制服。赤色のランドセル。ツーテール
ストロングマシン2号:アニメーションダンス。
ストロングマシン2号:「やっほー兄貴ー」
ストロングマシン2号:「小学校なんてガキばっかでもうチョベリバー」
ストロングマシン2号:「なんでズバッと告白しないかなー」
ストロングマシン2号:「男ならちゃんと決めなさいよー」
ストロングマシン2号:「その勝負、受けて立つわ」
ストロングマシン2号:「何あれ、あんなのに負けないでよ兄貴」


(舞台)
大政絢:「ちょっと待ったー!」
大政絢:「もういいよ、勝手にすればいいじゃない」


(舞台)
ストロングマシン2号:「赤白、赤白、赤白、赤」
ストロングマシン2号:「絢ちゃん、奇遇だねー」
ストロングマシン2号:「絢ちゃんってさー、今悩んでることない?
ストロングマシン2号:「例えばー、恋の悩みとか」
大政絢:「え?」
大政絢:「恋っていうか、正直わかんないんだよね」
ストロングマシン2号:「ほらほら、全部吐き出して楽になりな」
ストロングマシン2号:「ちょっと待った、その話を総合すると、その人って、あんなやつ?」
大政絢:「パパイヤくん!」
大政絢:「今の話聞いてた?」
大政絢:「いや、なんでもない」
ストロングマシン2号:「兄貴、明日の予定は?」
ストロングマシン2号:「オッケー、じゃあー、私の言うとおりにして、あの子のハートをズキューンとゲットだぜ」


(舞台)
大政絢:「パパイヤくん」
大政絢:「どうしたの?」
大政絢:「私もー、同じこと言われたよ」
大政絢:「え?何?」
大政絢:「私のほうこそ、ごめんね」
大政絢:「久しぶりに来たなー、岡の上の公園」
大政絢:「せっかくだからさ、ダンスの練習しない?」
大政絢:パパイヤ鈴木に添われてダンス。
大政絢:「あはは、なんか変な感じ」
大政絢:「それに、なんか恋人同士みたい」
大政絢:「そうそう、それ!あんまりおもしろいから私、あの日は家に帰ってから思い出すたびに笑ってたっけ」
大政絢:「ねえ」
大政絢:「相談に乗ってもらってもいいかな」
大政絢:「パパイヤくんなら、素直に話せる期がするんだ」
大政絢:「私ね、好きな人がいるかもしれない」
大政絢:「その人はね」
大政絢:「私の好きな人は」
大政絢:「パパイヤくん」
大政絢:「私の好きな人は、チョモランマ隊のOH-SEくんなの」
大政絢:「それに、私なんて絶対ダメ」
大政絢:「パパイヤくんはいつだって優しいんだね」
ストロングマシン2号:「あ、お兄ちゃん」
ストロングマシン2号:「なんでもない」


(舞台)
アヤ&チェリーガールズ:ダンス。
大政絢:パパイヤ鈴木の歌に合わせてダンス。
ストロングマシン2号:「ほらほら、元気出しなよ、そのうち兄貴にピッタリの子が現れるってば」
ストロングマシン2号:「あ、お兄ちゃん、今晩カレーだから、先帰ってるね、バイバーイ」
大政絢:「やっぱりダメだね、私じゃ、笑顔はあげられないよ」
大政絢:「私にとって一番大事な人が誰なのかって」
大政絢:「本当は、もっとずっと前からわかってたんだ」
大政絢:「いつも側にいるから、あんまり近くに居るから、きっと、怖かったんだね」
大政絢:「だから、このままじゃいけないって、ほかに大事な人を見つけなきゃいけないって」
大政絢:「でも、今ならハッキリいえる、私はパパイヤくんのことが好き」
大政絢:「じゃあ、選んでくれる?」
大政絢:「本当のキングは、まだクィーンを指名してないよ」
大政絢:「喜んで」
全員:ダンス。
大政絢:「パパイヤくん、これからもよろしくね」
大政絢:「ダンスの練習も、いっぱいしようね」
大政絢:「いえ、結構です」
大政絢:「そして、家族のみなさんも、一緒に歌ってください!」



出演者のプロフィール
ストロング子役。
芸名:ストロングマシン2号
名前:村上真魚(むらかみまお)
生年月日:1995年6月12日
サイズ:T155cm
血液型 B型
星座:ふたご座
出身地:群馬県
特技:ダンス/空手(黒帯)/習字/お経が言える/
趣味:ダンス/空手/英語/
http://www.ktv.ne.jp/~strong/
http://blog.goo.ne.jp/strong_mao/



アヤ役。
名前:大政絢(おおまさあや)
生年月日:1991年2月4日
サイズ:T162cm
血液型:O型
出身地:北海道
特技:テニス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/109.html
http://star-studio.jp/aya/
http://mycasty.jp/stardust_aya/



名前:板倉さき(いたくらさき)
所属:アイビィーカンパニー
http://members8.tsukaeru.net/ivy/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10