GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 浅見光彦シリーズ25 姫島殺人事件 08.04.07(月)

「大分・姫島〜湯布院〜耶馬溪を巡り、親子の愛と絆を描く!!利権がらみの暗い思惑と謎多き殺人事件に光彦の推理が迫る」

出演:瓜生美咲(浦本可奈役)
プロデューサー:矢口久雄/山後勝英/
原作:「姫島殺人事件」内田康夫
監督:山内宗信
脚本:石原武龍
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20080407/drama_point.html



瓜生美咲ちゃんのログ
(公園)
制服。紺色のハイソックス。
「パパ」
「ごめんなさい浅見さん」
「浅見さん優しいから、ダメよ、その気になっちゃ」
「パーパ」
「すいません、浅見さん」


(警察署)
「浦本可奈です、お世話になります」
「刑事さん、父には会えないでしょうか」
「浅見さん…」(沢村一樹に泣きつく)


(警察署)
「ありがとうございます」
「あのー、父は事故でも自殺でもありません」
「母が、海で死んだんです」


(警察署・駐車場)
「はい、ありがとうございます」


(台所)
エプロン。
「浅見さん」


(部屋)
「これです、この写真に家にも飾ってあるんです」


(庭)
「きれーい」


(湖畔)
「湯布院ってステキなところですね、大人になったら彼氏と行きたい感じ」


(カフェテラス)
「母は、私が小学校3年のときに亡くなって、今は父と2人だけだったんです」


(旅館・ロビー)
「いろいろありがとうございました」


(ダイニング)
「おいしそう」
「私も一緒に行ってもいいですか?」



瓜生美咲ちゃんのプロフィール
浦本智文(宮川一朗太)の娘・浦本可奈役。
名前:瓜生美咲(うりゅうみさき)
生年月日:1995年7月12日
サイズ:T158cm/S23.5cm/
星座:かに座
出身地:東京都
特技:一輪車/ピアノ/
趣味:手芸/バレーボール/
男性のタイプ:やさしくておもしろい人
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/misaki_uryu.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10