GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

音楽戦士 ミュージックファイター 08.04.26(土) No.188

「MUSIC FIGHTER」

出演:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)


ログ
(スタジオ)
西脇綾香:「アイドルって言われたら『えアイドルって言ってくれるんすかありがとうございまーす』」
樫野有香:「お兄ちゃんのオマケで入りました」
樫野有香:「お兄ちゃんは…」
西脇綾香:「今は残念ながらフー…」
西脇綾香:「私たちはDクラスだったんですよ」
樫野有香:「雑種だったんです」
西脇綾香:「今より、もっと、乙女チックで、髪もすごい長くて、そう、でなんかさやえんどうみたいな」
西脇綾香:「違う東京の方の店舗の店長さんになられていて、『あのときサクラでね、僕ね、並んだんだよ』」
大本彩乃:「よくモテてたのはあーちゃんですね」
西脇綾香:「そう、です、ねー」
西脇綾香:「中学校に入って1か月ぐらいして、7人に同時に告白されたんです」
西脇綾香:「『好きです!』みたいな感じで告白をされて」
西脇綾香:「それで怖いじゃないですかー、手がビョンビョンビョンビョンって」
西脇綾香:「ちょっとぐらいねー、OKしときゃよかった」
西脇綾香:「歌ってたらー、マイクに雪がピヤってなるしー、なんか口ん中にも入ってくるしー、なんかこことかもこうなるしー、なんか楽しかった」
西脇綾香:「“早朝アイドル”として、朝5時とかに出るんですよステージに」
西脇綾香:「それで、早朝にラーメンを」
西脇綾香:「今履修期間で、ヒーヒーのフーフーなんですよ」
西脇綾香:「ポップでヒップな、クラブチューン」
樫野有香:「こっちはイェイイェイのウォウウォウなんです」


ジンギスカン

歌:Berryz工房(菅谷梨沙子熊井友理奈夏焼雅須藤茉麻徳永千奈美嗣永桃子清水佐紀)
作詞:Bernd Meinunger/山本伊織/
作曲:Ralph Siegel
編曲:ダンス☆マン



ジンギスカン」のCDとDVD

「ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)」
Berryz工房
ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)
メディア:CD (2008/3/12)
ディスク枚数:2
メーカー:ピッコロタウン
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

「ジンギスカン」
Berryz工房
ジンギスカン
メディア:CD (2008/3/12)
メーカー:ピッコロタウン
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

「Berryz工房 シングルV ジンギスカン」
Berryz工房 シングルV ジンギスカン
メディア:DVD (2008/03/26)
メーカー:ピッコロタウン
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

「新人戦士」

出演:佐藤江梨子

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10