GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ ひみつな奥さん3 イケメンホスト殺人事件 08.05.30(金) No.189 (`・ω・´)

出演:栗原明日香(和田由衣・幼少期役)/松田七星(和田由衣)/ほか
プロデューサー:菅井敦/井上竜太/
企画:坪田譲治
原作:「ひみつな奥さん」星崎真紀
演出:国本雅広
脚本:酒井直行
オープニングテーマ:「オレンヂ」高橋真梨子
エンディングテーマ:「花束」徳永英明
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/



ログ
(夜・公園)
松田七星:「パパ、待ってるの」
松田七星:「パパ、お仕事なの、いつもは、アパートで待ってるんだけど、由衣カギなくしちゃって」


(部屋)
松田七星:すやすや。


(幼稚園・グラウンド)
全員:わいわい。
松田七星:「あ、あのときのお姉ちゃん!」
松田七星:「お姉ちゃん、薫先生はね、私が一番大好きな先生なの」
松田七星:「ナイショの話なんだけど、薫先生ね、パパのこと好きなんだよ」
松田七星:「大好き」
松田七星:「ありがとう」
松田七星:「由衣、赤ずきんちゃんになったんだよ、こっち来て」
松田七星:「いいのー?」
松田七星:「蝶子お姉ちゃんだーい好き」


(幼稚園・グラウンド)
松田七星:「蝶子お姉ちゃん!」


(ダイニング)
松田七星:「いただきます」
松田七星:「具、大きすぎ、由衣、口に入んなーい」
松田七星:「でも、味は、まあまあかな」
松田七星:「ねぇー、あの人、彼氏?」
松田七星:「もう少し料理勉強しないと、あの人と結婚できないぞー」


(幼稚園・グラウンド)
松田七星:「蝶子お姉ちゃん!あのね、大変なの、薫先生がいなくなっちゃったの」


(路地)
松田七星:「どこ行っちゃったんだろうね、薫先生」
松田七星:「ねえ蝶子お姉ちゃん、今日って何日?」
松田七星:「だったらあそこかもー!」


(墓地)
松田七星:「薫せんせーい!」(新山千春に抱きつく)


(部屋)
松田七星:すやすや。


(幼稚園)
松田七星:「おはよう」(´・ω・`)
松田七星:「うん、バイバイ」


(回想・部屋)
栗原明日香:すやすや。
栗原明日香:「パパー」


(路地)
松田七星:「ハンバーグ!」


(アパート・部屋)
松田七星:「入ってー」
松田七星:「蝶子お姉ちゃーん」
松田七星:「パパの写真持ってっていい?」
松田七星:「この前転んで壊れちゃったの、私の宝物なのに」
松田七星:「ねえ、パパ、本当に帰ってくるの?」
松田七星:「パパー、パパー、パパー」(;_;)


(時計屋)
松田七星:「お願いします」


(幼稚園・グラウンド)
松田七星:「遅いなー」


(幼稚園)
松田七星:「今、お姫様ごっこしてたの」
松田七星:「由衣、シンデレラになるの」(衣装を着る)


(警察署)
松田七星:「パパー!」
松田七星:「蝶子お姉ちゃん」
松田七星:「ありがとう蝶子お姉ちゃん、結衣の約束守ってくれたんだね」



出演者のプロフィール
竜二(賀集利樹)の娘・和田由衣幼少期役。
名前:栗原明日香(くりはらあすか)
生年月日:2004年5月15日
サイズ:T95cm
趣味:ブランコ/絵本を見る/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/kurihara_asuka.html



竜二(賀集利樹)の娘・和田由衣役。
名前:松田七星(まつだななせ)
生年月日:2001年6月19日
サイズ:T108cm
特技:バレエ
趣味:おままごと
好きな言葉:大好き
将来の夢:アイドル
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/matsuda_nanase.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10