GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 7人の女弁護士#10 08.06.12(木) No.189

「DV・メイド・殺人!!Wコスプレ弁護士登場!?」

出演:石田未来(関口萌絵役)/浜田翔子(和泉華織役)/
チーフプロデューサー:五十嵐文郎
プロデューサー:藤本一彦/横地郁英/遠田孝一/布施等/
演出:麻生学/新村良二/二宮浩行/
脚本:尾崎将也
音楽:仲西匡
主題歌:「Kissing you」BoA
http://www.tv-asahi.co.jp/7nin/



ログ
(メイドカフェ)
浜田翔子:メイド服。
浜田翔子:「お帰りなさいませ、ご主人様たち」


(メイフォカフェ)
石田未来:黒のメイド服。黒のニーソックス。白のカチューシャ。ツーテール
石田未来:「お帰りなさいませ、お嬢様方」
石田未来:「まーステキ、2人ともよくお似合いですよ」
石田未来:「こちらへどうぞ」
石田未来:「あのー」
石田未来:「・・・」
石田未来:「帰ってください」


(回想・メイドカフェ)
石田未来:「金井さんの本命は私なの、あんたは遊ばれてるだけだってこと、いい加減わかったら?」
浜田翔子:「冗談、遊びはあんたのほうでしょ」
石田未来浜田翔子:「お帰りなさいませ、ご主人様」


(メイドカフェ)
石田未来:「ええ、そのとおりです」
石田未来:「バイトが終わった後、アキバでブラブラしていました」
石田未来:「まさか私、疑われてるんですか?」
石田未来:「私やってませんから」
石田未来:「私なんか疑うんだったら、あの盗撮男疑いなさいよ」
石田未来:「あいつ、華織のスカートの中盗撮しているところを、武に見つかって、お金、脅し取られたはずだから」
石田未来:「ほんとは出入り禁止にしたいんだけど、お店の方針で、お客様は神様だから、仕方なく」


(メイドカフェ)
石田未来:「わざわざ来ていただいて、すいません」
石田未来:「武を殺した真犯人からの手紙です、きっと」
石田未来:「あるわけないでしょ、みんなオタクで、キャラの濃い連中ばかりなんだから」
石田未来:「言い寄ってくるような勇気がある人なんて、ほとんどいませんよ、ほとんどの連中は、みんなストーカーまがいに尾行したり、こうやって変な手紙送りつけてきたり」


(回想・路地)
石田未来:「武やめて!」
石田未来:「そんなことしてない!」


(裁判所)
石田未来:「キモーイ」



石田未来のプロフィール
名前:石田未来(いしだみく)
生年月日:1988年6月15日
サイズ:T154/B80/W58/H84/
出身地:愛知県
特技:バトン
趣味:犬の世話/料理/
所属:レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp/artists/miku_ishida/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10