GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女桜庭ななみ#2 08.06.14(土)

「鏡の国のななみ」

出演:桜庭ななみ(ななみ役)/志保(マリコ役)/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:加藤尚樹
脚本:保坂大輔
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「恋はみぢかい」桜庭ななみ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(カフェ)
桜庭ななみ:制服。紺色のハイソックス。
桜庭ななみ:「イライラするいつになったら来るのよ」
志保:「ごめーん、掃除当番でー」
桜庭ななみ:「この前も同じ言い訳」
桜庭ななみ:「トイレ」


(カフェ)
桜庭ななみ:「中村くん?」
桜庭ななみ:「どうしたの?」
志保:「なんかいきなり話しかけられて」


(部屋)
志保:「さっきから何ー?ため息つくと1歳年とるっておばあちゃんが言ってたよ」
志保:「ねえねえねえねえ、今日会った男の子のこと考えてたんでしょ」
志保:「ななみ好きなんだー」
桜庭ななみ:「違う、やめてよ」
桜庭ななみ:「ヒューヒュー♪」


(学校・屋上)
桜庭ななみ:「フリーです、フリー、今付き合ってる人いないし」
桜庭ななみ:「うん」川*‘ -‘)
桜庭ななみ:「友達じゃない」
桜庭ななみ:「マリコは端に、中学が一緒だっただけって言うか、それであの子、ものすごいバカだよ、ありえないぐらい天然だし」


(部屋)
桜庭ななみ:「はぁ…」
桜庭ななみ:「なんでマリコなの?ズルイ」


(部屋)
桜庭ななみ:「お疲れさま、試合がんばってね、よし」
桜庭ななみ:「中村くん、はい、タオル」
桜庭ななみ:「おう、サンキュー、ななみちゃんって優しいんだね」
桜庭ななみ:「そんな!」
桜庭ななみ:「じゃあこれはタオルのお礼」
桜庭ななみ:「ダメ!キスは付き合ってからじゃないと」
桜庭ななみ:「好き」
桜庭ななみ:「短い髪って好き、男らしいし、中村くんはどっちが好き?」
桜庭ななみ:「わりと古風な趣味だね、ふふ」


(学校・廊下)
桜庭ななみ:制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
桜庭ななみ:「・・・」


(路地)
志保:「お待たせ!」
志保:「でもさでもさちょっと感動かも、2人ともポニーテールなんて」
志保:「は?」
志保:「どうも、ありがとう」
桜庭ななみ:「映画、始まるから、行こう」


(部屋)
桜庭ななみ:「全然似合わない…」
桜庭ななみ:「大事な、話?」


(カフェ)
志保:「1つ聞きたいことがあるの」
志保:「昨日会った男の子、中村くんだっけ」
志保:「この前、あの人のこと好きじゃないって言ってたけど、あれほんと?」
桜庭ななみ:「うん、ほんとほんと」
志保:「よかったー、あのさー、中村くんのメアド教えてくれない?」
桜庭ななみ:「なんで?」
志保:「ラブってやつー?」川o*´∀`)o
志保:「だってー、私男の子にかわいいって言われたの生まれて初めてなんだもーん」
志保:「中村くんじゃなきゃイヤなの」
桜庭ななみ:「絶対ダメ!」
志保:「やっぱ好きなの?」
桜庭ななみ:「実はあいつ、ここだけの話なよ、宇宙人なの」
志保:「やっぱななみは親友だよね!」


(夜・路地)
志保:「ウソ…、やった、やったー!やったやったやった!」


(夜・公園)
桜庭ななみ:「・・・」


(CM)


(部屋)
桜庭ななみ:「あーもう何がなんだか」
桜庭ななみ:「こっちが、中村くんで、こっちがマリコ?」
桜庭ななみ:「実は、マリコ、歯ぎしりものすごくって」


(部屋)
桜庭ななみ:「あーもう、うるさい!」
桜庭ななみ:「知らない!」


(路地)
志保:「次のお泊り会どっちにする?」
桜庭ななみ:「ちょっと風邪気味で、今週はやめにしよう」


(部屋)
桜庭ななみ:「ごめん、マリコ、これ最後だから」


(部屋)
桜庭ななみ:「早くあきらめて帰ってよ」


(メール)
志保:「迷惑なのはわかってる、でも私は中村くんのことが好きすぎて、もう訳わかんないんです」


(部屋)
桜庭ななみ:「そんなの、私だって一緒だよ」


(路地)
桜庭ななみ:全力で駆ける。


(公園)
桜庭ななみ:「ハァハァ…、私の負けだ」
志保:「中村くん!」
志保:「来てくれたんだね、待ちすぎておばあちゃんになっちゃうかと思ったよ」


(学校・屋上)
桜庭ななみ:「マリコって子がね、もう1人いて、うっかりそっちのマリコのメアドを教えちゃったみたいなの」
桜庭ななみ:「無理」
桜庭ななみ:「急にお父さんの転勤が決まって、ロサンゼルスに引っ越すみたい」


(メール)
志保:「実は、中村くんと付き合うことになりました」


(部屋)
桜庭ななみ:「私、1人になっちゃった、でも、これでよかったんだよね」(;_;)


(学校・廊下)
桜庭ななみ:「好きでした」


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
ななみ役。
名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)
生年月日:1992年10月17日
サイズ:T161cm
血液型:O型
出身地:鹿児島県
趣味・特技:ピアノ/テニス/バレーボール/
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/nanami.html



名前:志保(しほ)
生年月日:1992年10月19日
出身地:群馬県
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/105.html
http://star-studio.jp/shiho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10