GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 夜行観覧車#3 13.02.01(金) No.243

「狂い始める家族の歯車…逃亡する母子」

出演:吉田里琴(村田志保役)/杉咲花(遠藤彩花役)/岡本夏美(佐伯南役)/町田佳代(陽佳役)/沢井遥(林ゆかり役)/荒井萌普天間みさき(木下里沙役)/宮崎香蓮(“崎”は旧字)(高橋比奈子役)/ほか
プロデューサー:新井順子
協力プロデューサー:橋本孝
原作:「夜行観覧車湊かなえ
演出:塚原あゆ子/山本剛義/ほか
脚本:奥寺佐渡子/清水友佳子
音楽:横山克
主題歌:「VOICE」AI
http://www.tbs.co.jp/yakoukanransya/



ログ
(ダイニング)
遠藤彩花役:「ふん、ほんと何も考えてないよねあの人」
遠藤彩花役:「あんたがやってよ!私学校行ってんだよ」
遠藤彩花役:「はぁー、バカじゃね?」


(保健室)
遠藤彩花役:「なんかー、ゲロ吐きそうっていうか」


(廊下)
村田志保役:「見てこの俊介、慎司くんに激似ー」
遠藤彩花役:「ほんとうちの親やれって言ったらなんでもやんの。バカだよね」
遠藤彩花役:「かっこいいこの俊介」
村田志保役:「俊介くんでしょ。私が先に俊介好きになったんだから、彩花は好きになんないでよねー」
遠藤彩花役:「なんか具合悪くて」
村田志保役:「やるよね。私たち友達だもんね」


(体育館)
村田志保役:「なんで慎司くんいないのー?最後の試合なのになんで来ないの?」
陽佳役:「慎司くん高校行ってもバスケ続けんのかなー」
村田志保役:「続けるでしょ。あんだけうまいんだから。高校行っても、よろしくね彩花」
村田志保役:「あんたまさか、1人だけ私立行かないよね。一緒に公立行くよね。また3年、私たちと一緒だよね」
遠藤彩花役:「わかった、聞いとくね」


(路地)
遠藤彩花役:「今日、なんで追い出し試合来なかったの?なんで休んだの?」
遠藤彩花役:「体調悪かったとか?」
遠藤彩花役:「じゃあ何?朝、家出るときなんかあったの?」
遠藤彩花役:「しつこいって何それ」
遠藤彩花役:「そうやって人見下す。やめてくんない?」
遠藤彩花役:「一言ぐらい謝ってよ!あんたが向かいに住んでるせいですっごい迷惑してんだから!」
遠藤彩花役:「なんでバカにされなきゃなんないの?迷惑かけられてるのはこっちじゃん!」


(ダイニング)
遠藤彩花役:「うるさい!どうせ私はバカだよ!」


(部屋)
遠藤彩花役:「ハァハァ…」
遠藤彩花役:「うわー!」
遠藤彩花役:「イヤ!イヤ!もうイヤ!」
遠藤彩花役:「うるせえ!」
遠藤彩花役:「高校なんか受けねえよ!」


(部屋)
遠藤彩花役:「勝手に入ってくんなよ」
遠藤彩花役:「何すんだよ」
遠藤彩花役:「向かいでしょ。あの声慎司じゃん」
遠藤彩花役:「ほっとけば?」
遠藤彩花役:「はぁ?うちがよそんちのケンカ止めんの?それ笑われるだけだよ」
遠藤彩花役:「あんたが私を怒らせてんじゃん。あんたが気をつければ」
遠藤彩花役:「いいから早く出てけよ」


(廊下)
遠藤彩花役:「ナプキン、買ってきて」
遠藤彩花役:「勘弁してよあんな安いの。なくなりそうって言っといたじゃん。毎日スーパー出てんのになんで忘れんの?」
遠藤彩花役:「ついでにアイスもね」


(ダイニング)
遠藤彩花役:「食べてんだけど」


(路地)
遠藤彩花役:「どうする?警察来ちゃったよ」
遠藤彩花役:「すごっ」
遠藤彩花役:「ねえ、これって殺人事件?慎司のパパ殺されたの?」



出演者のプロフィール
村田志保役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c8%c5%c4%ce%a4%b6%d7



佐伯南役。
名前:岡本夏美(おかもとなつみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%cb%dc%b2%c6%c8%fe



遠藤彩花役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6



陽佳役。
名前:町田佳代(まちだかよ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c4%ae%c5%c4%b2%c2%c2%e5



林ゆかり役。
名前:沢井遥(さわいはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%f4%b0%e6%cd%da



名前:荒井萌(あらいもえ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%b0%e6%cb%a8



木下里沙役。
名前:普天間みさき(ふてんまみさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%e1%c5%b7%b4%d6%a4%df%a4%b5%a4%ad



高橋比奈子役。
名前:宮崎香蓮(みやざきかれん)(“崎”は旧字)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%dc%ba%ea%b9%e1%cf%a1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10