GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 夜行観覧車#1 13.01.18(金) No.243

「高級住宅街の殺人!渦巻く悪意…家族崩壊」

出演:吉田里琴(村田志保役)/杉咲花(遠藤彩花役)/岡本夏美(佐伯南役)/町田佳代/宮崎香蓮(“崎”は旧字)(高橋比奈子役)/ほか
プロデューサー:新井順子
協力プロデューサー:橋本孝
原作:「夜行観覧車湊かなえ
演出:塚原あゆ子/山本剛義/ほか
脚本:奥寺佐渡子/清水友佳子
音楽:横山克
主題歌:「VOICE」AI
http://www.tbs.co.jp/yakoukanransya/



ログ
(車内)
遠藤彩花役:「どこ?」
遠藤彩花役:「すごー」
遠藤彩花役:「見て、あのお家」
遠藤彩花役:「お父さん、あんな家に住みたい」


(玄関)
遠藤彩花役:「お邪魔しまーす!」


(リビング)
遠藤彩花役:「うわーすごーい」
遠藤彩花役:「できたて、ピカピカ」
遠藤彩花役:「お母さん!早く、こっち!」


(部屋)
遠藤彩花役:「かわいい」
遠藤彩花役:「やっぱり一軒家ってすごいね。マンションとは全然違うよ」
遠藤彩花役:「自分の部屋ほしかったー、うれしい」


(リビング)
遠藤彩花役:「カレーのコマーシャル出てるじゃん」
遠藤彩花役:「やだよお母さんが聞けば?」
遠藤彩花役:「受かるかな」


(路地)
遠藤彩花役:「お母さんそんな格好で?」
遠藤彩花役:「お願いします」


(ダイニング)
高橋比奈子役:「お迎え引っ越してきたんだ」
高橋比奈子役:「お兄ちゃんは余裕だよねー」
高橋比奈子役:「ちょっと、私には言ってくれないの?」


(校門)
遠藤彩花役:「いいよ恥ずかしい」
村田志保役:「おはようございまーす」


(路地)
遠藤彩花役:「あっ…」
遠藤彩花役:「ありがと」


(廊下)
遠藤彩花役:「誰か来てたの?」
遠藤彩花役:「ふーん」


(公園)
遠藤彩花役:「チャリティーバザーっていいの出てるのかな。なんかあったら買ったねお母さん」


(部屋)
遠藤彩花役:「演奏会じゃん」
遠藤彩花役:「ピアノとか弾けません」
遠藤彩花役:「ほんとに弾けないんです」


(路地)
遠藤彩花役:「ありがとうおばさん、なんか私胸がスーッとした」


(玄関)
遠藤彩花役:「早く」


(路地)
遠藤彩花役:「わかってるようるさいな」


(ダイニング)
遠藤彩花役:「お母さんなんて言うの?落ちたら恥ずかしい」


(部屋)
遠藤彩花役:「そんなことないです」


(リビング)
遠藤彩花役:「どう?」
遠藤彩花役:「まだなってない」


(路地)
遠藤彩花役:「ダーメ、3人で乗るの。ねえお母さん」


(校庭)
遠藤彩花役:「お母さん、私落ちちゃった」


(リビング)
遠藤彩花役:「向かいのおじさん誰かに頭殴られたみたいよ」
遠藤彩花役:「何あれ。なんだよ!」



出演者のプロフィール
村田志保役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c8%c5%c4%ce%a4%b6%d7



佐伯南役。
名前:岡本夏美(おかもとなつみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%cb%dc%b2%c6%c8%fe



遠藤彩花役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6



名前:町田佳代(まちだかよ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c4%ae%c5%c4%b2%c2%c2%e5



高橋比奈子役。
名前:宮崎香蓮(みやざきかれん)(“崎”は旧字)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%dc%ba%ea%b9%e1%cf%a1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10