GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女桜庭ななみ#3 08.06.21(土)

「おウチに帰れない」

出演:宮武美桜(さば役)/宮武祭(みそ役)/桜庭ななみ(ななみ役)/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:小中和哉
脚本:江本純子
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「恋はみぢかい」桜庭ななみ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(ナレーション)
桜庭ななみ:「私はななみ、とっても時間にルーズなダメ子ちゃん」


(河原)
桜庭ななみ:「今何時だろう」
桜庭ななみ:「まだ時間あんじゃん」
宮武美桜宮武祭:白のノースリーブワンピース。
宮武美桜宮武祭:「キャー!」
桜庭ななみ:「悪い天気」
桜庭ななみ:「あ〜!」
宮武祭:「あー、飛んでるー」
宮武美桜:「風強いから」


(河原)
桜庭ななみ:「ここどこ?」
桜庭ななみ:「誰かいるんですか?」
桜庭ななみ:「泣いてるんですか?」
桜庭ななみ:「そんな箱の中に閉じこもってないで、出てきてくださいよー」
桜庭ななみ:「恥ずかしい?」
桜庭ななみ:「え?失恋?」
桜庭ななみ:「しかし?」
桜庭ななみ:「それ、失恋っていわないよ」
桜庭ななみ:「もしかして、箱に入ったまま話しかけたわけ?」
桜庭ななみ:「今度から、箱から出て話しかけたら?」
桜庭ななみ:「大丈夫ですか?病院行きますか?」
桜庭ななみ:「恋煩い?」
桜庭ななみ:「で?」
桜庭ななみ:「え?私が?」
桜庭ななみ:「でも私、4時までにこのDVD返しに行かなきゃ」
桜庭ななみ:「え…、やだ、時計止まってる」
桜庭ななみ:「ジャスト、もう後がなーい」
桜庭ななみ:「えー!しまったー、もう最悪ー」(>_<)
桜庭ななみ:「明日明日明日、用事がたまってくー」
桜庭ななみ:「お茶って…」
桜庭ななみ:「あの人かしら」
桜庭ななみ:「うん、すんごい短いの履いてる」
桜庭ななみ:「あ、今いりません」
桜庭ななみ:「結構です」
桜庭ななみ:「なんですかいきなり桃桃って」
桜庭ななみ:「あのちょっと」
桜庭ななみ:「ごめんなさいー、だって」
桜庭ななみ:「どいてください」
桜庭ななみ:「えー!?明日ー?無理無理無理」
桜庭ななみ:「そんなにおいしい桃なの?」
桜庭ななみ:「買うわ」
桜庭ななみ:「1個でいいわ」
桜庭ななみ:「高っ」
桜庭ななみ:「ヘイ持ってけ泥棒」
桜庭ななみ:「これが5千円の桃」
桜庭ななみ:「今何時?」
桜庭ななみ:「ピ、ピ、ピ、ピ、ピー!」
桜庭ななみ:「おいしーい!」
桜庭ななみ:「え?」
桜庭ななみ:「何それー」
桜庭ななみ:「騙された」


(CM)


(河原)
桜庭ななみ:「私、そろそろお家に帰ろっかな」
桜庭ななみ:「また明日来ますから」
桜庭ななみ:「信用してください」
桜庭ななみ:「はい、当たってますけど」
桜庭ななみ:「お家に帰りたい」
桜庭ななみ:「いや、帰ります、帰らせて、すみません」
桜庭ななみ:「ミニスカの人」
桜庭ななみ:「なんか、ただ事じゃない様子」
桜庭ななみ:「大丈夫ですか?」
桜庭ななみ:「酒クサッ、いったいどうされたんですか?」
桜庭ななみ:「そんなことですか?フレックスのほうが、自由でいいじゃないですかー」
桜庭ななみ:「私だって昼間はちゃんと高校行ってますー」
桜庭ななみ:「延滞料金払えばいいだけでしょー」
桜庭ななみ:「はいはい誰ですか」
桜庭ななみ:「お父さん!ごめーん!」


(バス停)
桜庭ななみ:「ハァハァ…、いない…」


(河原)
桜庭ななみ:「あれ?家がない…」
桜庭ななみ:「ここ、どこ!?」


(夜・河原)
宮武美桜宮武祭:花火を両手に走り回る。
桜庭ななみ:「何あれ」
桜庭ななみ:「おばあちゃん」
桜庭ななみ:「いやー!」


(河原)
桜庭ななみ:「ハァハァ…」
桜庭ななみ:「箱のおじさんいますか?」
桜庭ななみ:「うわっ」
桜庭ななみ:「はぁ!?どういうことですか?」
桜庭ななみ:「キャー!ごめんなさいごめんなさいすぐに届けてきますから!」
桜庭ななみ:「はい、はい!」
桜庭ななみ:「あー!あと10秒くらい!」
桜庭ななみ:「時間、守りましたよ、ハァハァ…」
宮武美桜:照明を当てる。
宮武祭:フィルタをふりふり。
桜庭ななみ:「いやー!」


(リビング)
桜庭ななみ:「ここどこ?」
桜庭ななみ:「家?ここ家?」
桜庭ななみ:「お腹すいたー」
宮武祭:「ママー、もうお腹ペコペコだよー」
宮武美桜:「今夜のおかずはさば味噌だ、やったー!」
桜庭ななみ:「お父さん、お母さん、DVD、また延滞しちゃった」


(玄関)
桜庭ななみ:「行ってきまーす」


(河原)
桜庭ななみ:「もしもしおばあちゃん、ななみだけど、お誕生日おめでとう」


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
妖精みそ役。
名前:宮武祭(みやたけまつり)
生年月日:1999年6月1日
サイズ:T130/S21.5/
出身地 鹿児島県桜島
特技:マラソン(1500m小学1年生全国7位)
趣味:マラソン/縄跳び/
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/matsuri.html



妖精さば役。
名前:宮武美桜(みやたけみお)
生年月日:1996年5月11日
サイズ:T143/B62/W54/H68/S23.0/
血液型:O型
出身地 鹿児島県桜島
趣味:縄跳び
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/mio.html



ななみ役。
名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)
生年月日:1992年10月17日
サイズ:T161cm
血液型:O型
出身地:鹿児島県
趣味・特技:ピアノ/テニス/バレーボール/
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/nanami.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10