GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 刑事殺し2 08.06.21(土) No.190 (`・ω・´)

「刑事の娘が拉致された!全裸殺人の復習 警視庁に告ぐ!タイムリミットは午前0時」

出演:池澤あやか(野津めぐみ役)/黒川芽以(溝口沙織役)/
プロデューサー:森山 浩一/柴田聡/小橋智子/黒沢淳/
原作:吉岡道夫
監督:内片輝
脚本:坂上かつえ
撮影:金澤まさあき
照明:渋谷一男
エンディングテーマ:「Smile again」BoA
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(ダイニング)
池澤あやか:制服。紺色のハイソックス。三つ編みおさげ。
池澤あやか:「まだー」
池澤あやか:「親が言っちゃいけない言葉その1、早くしなさいよー」
池澤あやか:「おはよう」
池澤あやか:「お父さん、行ってきます!」


(リビング)
池澤あやか:「お母さん…」


(玄関)
黒川芽以:「お帰りなさい」


(リビング)
黒川芽以:「珍しいわねお父さんん」
黒川芽以:「そんなこと言ってるから若い人に嫌がられるんじゃないの?ねぇー」


(リビング)
黒川芽以:「どうぞ」
黒川芽以:「もしもし」
黒川芽以:「あのー、どなたですか?」
黒川芽以:「イタズラ電話みたい」
黒川芽以:「最近、ときどきこういうことがあるの」
黒川芽以:「誰かにつけられてる気もするんだけど」


(夜・店)
黒川芽以:「・・・」


(玄関)
池澤あやか:「約束しちゃったんだもーん!」
池澤あやか:「明日の葉さ、早く起きてやるから」
池澤あやか:「じゃー、今日は家にいよっかな」



出演者のプロフィール
野津崇(仲村トオル)と野津希和子(山本未來)の娘・野津めぐみ役。
名前:池澤彩野花(いけざわあやか)
生年月日:1991年7月28日
サイズ:T160cm/S24.0cm/
血液型:A型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:平泳ぎ/似顔絵を描くこと/バトミントン/
所属:東宝芸能
http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=5198
http://ameblo.jp/ikezawa-ayaka/
http://toho-ent.blogzine.jp/ayaka/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10