GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スミレ 16歳!!#12(終) 08.06.30(月)

出演:菊池和澄(大山蓮華・少女期役/塚本水樹・少女期役)/水沢奈子(四谷スミレ役)/平田薫(大山蓮華役)/波瑠(桐生あけび役)/時東ぁみ(塚本水樹役)/悠城早矢(石川かおり役)/高野葵(佐伯役)/稲川実花(浅野役)/石川未耶/三浦茜/緒方莉穂/薄井陽香/小宮菜友/川島菜緒/江口実来/Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)/ほか
製作:松本慶明/磯山敦/小杉雅博/国光宏尚/渡辺正弘/
プロデューサー:森谷雄
アソシエイトプロデューサー:丸山創/古家知加子/小笠原裕樹/桃井康子/小谷哲子/
原作:「スミレ 16歳!!」永吉たける
演出:及川拓郎久保田博紀
脚本:及川拓郎
音楽:Narasaki
主題歌:「セラミックガール」Perfume
http://www.mmv.co.jp/special/sumire16/
http://www.bsfuji.tv/top/pub/sumire.html
http://www.bsfuji.tv/top/index/happening.html#080411



ログ
(体育館)
水沢奈子:「超かわいいんだけど!」


(教室)
水沢奈子:「イエイイエーイ」
水沢奈子:「超かわいいんだけど!」
水沢奈子:両手をふりふり。
水沢奈子:「望むところよー!」
水沢奈子:「にーらめっこしーましょー」
水沢奈子:「あっぷっぷー」
水沢奈子:「ふふふ」(≧∇≦)~☆
水沢奈子:「だってー、もう我慢できない、ビオラちゃんの顔超おもしろいんだもーん」


(グラウンド)
水沢奈子:体操服(紺色のハーフパンツ)。
平田薫:「スミレちゃーん、がんばれー」
水沢奈子:「超不服ぅ〜!」
水沢奈子:「え?全然平気よー」
水沢奈子:「どういう意味よー」
水沢奈子:「望むところよっ」


(学校・屋上)
水沢奈子:「こんなのぜーんぜん平気だもんねーだ」
平田薫:「スミレちゃん、あんまり無理しないでね」
水沢奈子:「あ〜、超楽しかった」
水沢奈子:「もういいじゃない、今回はビオラちゃんの勝ちだよ」


(教室)
水沢奈子:「これちょうだーい」
水沢奈子:「ビ・オ・ラ・ちゃんっ、一緒にお弁当食べようよっ♪」
水沢奈子:「むぅ〜」(-3-)!


(教室)
水沢奈子:「ビオラちゃん、一緒に帰ろうよ」


(部室)
水沢奈子:「決めた、私ビオラちゃんと友達になる!」
水沢奈子:「外国の人だから、まだ日本に慣れてないのかなっ」
水沢奈子:「は〜、トゥントゥルントゥルントゥントゥン、センキュ〜♪」


(教室)
水沢奈子:「超賛成なんだけど!」
水沢奈子:「だから私、応援します、このフランシスコ・ザビエル3世ちゃんが」
水沢奈子:「このクラスを変えたい、そう伝えてくれてるんです、だからみんな、応援しようよっ」
水沢奈子:「そんな言い方ないでしょ」
水沢奈子:「日本人でも、外国人でも、ビオラちゃんはこのクラスの一員なの、そういう差別、よくないよ」
水沢奈子:「私追いかけます」


(学校・屋上)
水沢奈子:「ビオラちゃん!」
水沢奈子:「ごめんねビオラちゃん、みんな悪気があって言ったわけじゃないの」
水沢奈子:「校長先生?」
平田薫:「スミレちゃんにひどいことしないでください!」
時東ぁみ:「私たちは」
波瑠:「スミレのダチだ!」
水沢奈子:「校長先生、私を見てください、私の言葉を聞いてください、私の心を感じてください、私は人形なんかじゃない、私は、四谷スミレ、16歳です!」
平田薫:「スミレちゃんの心が」
波瑠:「流れ込んでくる」
時東ぁみ:「オヤジはスミレで、スミレはオヤジで」
平田薫:「私たちからクラス、クラスから学校」
波瑠:「その輪がだんだん広がっていって」
時東ぁみ:「私たちは」
波瑠・平田薫時東ぁみ:「ひとつになる」
フランシスコ・ビオラ:「私を見て」


(イメージ)
水沢奈子:「私が見えていますか?私の言葉が聞こえますか?私の心が伝わりますか?私はここにいます」
水沢奈子:「私は、1年A組、四谷スミレです」
水沢奈子保積ペペと手を合わせて一緒に踊る。
水沢奈子:「ふふふふ」


(学校・屋上)
水沢奈子:「絶対に、放しません」


(校庭)
平田薫:「スミレちゃん…」
水沢奈子:「みんな、いるの?」
平田薫:「ここにいるよ」
水沢奈子:「なんだか私、眠くなってきたよ」
水沢奈子:「私このまま死んじゃうのかなー」
水沢奈子:「あれ?なんだろう、涙が止まんないや、温かい、とっても温かいよ、みんなの心が伝わってきて、私、幸せだよ」
波瑠:「最後みたいなこと言ってんじゃんねえよ」
水沢奈子:「大好きだよ、みんな」
平田薫:「私も、私もスミレちゃんが大好き」
波瑠:「私もスミレが大好きだ」
時東ぁみ:「私も」
水沢奈子:「超不服ぅ〜、なんでみんな、泣いてるの?」
水沢奈子:「笑ってよ」
水沢奈子:「みんな笑って」
水沢奈子:「ステキだよ、笑おう、ずっと笑って、生きて行こうね」


(ナレーション)
平田薫:「大好きなスミレちゃんはいないけど、私はこんな田舎の片隅で静かに起こった奇跡を、いつまでも守り続けようと思います、それが、スミレちゃんの残してくれたものだから」


(教室)
波瑠:「蓮華、今日メンチキ寄ってくか?」
平田薫:「うん!」


(学校・テラス)
波瑠・平田薫時東ぁみ:「髪伸びてるー!」


(校門)
水沢奈子:敬礼。


(ED)


(今週の不服ぅ〜)
水沢奈子:「超不服ぅ〜!」
水沢奈子:「わかった!あぇ〜、ごめんなさい」
水沢奈子:「むぅ〜」
水沢奈子:「トゥントゥルントゥルントゥントゥン、センキュ〜♪」



出演者のプロフィール
大山蓮華・少女期役。
塚本水樹・少女期役。
名前:菊池和澄(きくちあすみ)
生年月日:1999年1月10日
サイズ:T121cm/W23kg/S19.0cm/
出身地:茨城県
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse-models.com/kids_up/kikuchi_asumi.html



四谷スミレ役。
名前:水沢奈子(みずさわなこ)
生年月日:1993年10月1日
サイズ:T159/B70/W56/H80/
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:ジャズダンス/習字/
趣味:音楽鑑賞
スポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:カレーライス/梨/
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/



桐生あけび役。
名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
サイズ:T164/B78/W57/H80/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:東京都足立区
特技:陸上(走り高跳び)
趣味:絵を書くこと/映画鑑賞/メール/料理/
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/haru_1.html



「スミレ 16歳!!」のDVD

「スミレ 16歳!! DVD-BOX 1」
スミレ 16歳!! DVD-BOX 1スミレ 16歳!! DVD-BOX 1
メディア:DVD (2008/07/16)
ディスク枚数:4
メーカー:マーベラス エンターテイメント
Amazon.co.jpの詳細へ

「スミレ 16歳!! DVD-BOX 2」
スミレ 16歳!! DVD-BOX 2
メディア:DVD (2008/08/20)
ディスク枚数:4
メーカー:マーベラス エンターテイメント
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10