GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

新堂本兄弟 08.07.13(日) No.190

出演:北乃きい深田恭子



北乃きいのログ
(スタジオ)
黄色のTシャツに茶色のハーフパンツ。
「17歳の高校3年生です」
「お父さんは37歳です」


(スタジオ)
「平成3年です」
「おてんばです」
子どものころの写真。
「恥ずかしい」
「夢は、お医者さんとか、薬剤師さんとかです」
「えーと地元神奈川県で、スカウトをしていただけました」
「元気の、“きい”と、黄色の“きい”です」
「えーっと、『ライフ』のトイレの、撮影のときに、本当のトイレで、寝そべったり、顔をつけられたことです」
「たこ焼きがちょちょって、入ってた、それはびっくりしました」
「バカ笑いしてるとき」
「いやーもう、箸が落ちたらとか、『あはははは』みたいな」
テキーラくんとクウちゃんです」
「たくさん集めてる香水です」
「25、6、7」
「洗濯板です」
「洗濯するんです」
「2,900円ぐらいの、ちょっと高めのワンピースを、えっと、黒と、オレンジ」
「結構大人買いで、黒と、オレンジ買ったんですけど、黒しか着ないです」
「筋トレをやってます、腕立て背筋背筋を25回ずつ、夜中、はいやってますね」
「小学校の時にすごく強かった腕相撲は、結構自信あります
「えっと、盲腸の、ときに、全身麻酔をかけられるときに、ガマンして、15秒ぐらい持ちました」
「えーとムエタイの、ブアカーオ選手です」
「保育園のときに、お父さんにそっくりな男の子です」
「好みは、ないんですよね」
「堂々と、みんなの前で、言ってほしいです」
「場所とかは、学校がいいです」
「放送部とかで」
「あ〜」
「ずっと笑顔でいれると思います」
振り返ってスマイル。
「あー恥ずかしい」
「すごい、気持ちかったです」
「アクションやりたいです」
「それは自己満ですかね」


(VTR)
腹筋。
背筋。
腕立て伏せ。
「ということで、北乃きいの、ちょっとした、おかしな生活でした」


(スタジオ)
「マーブルコートとフライパンです」
「これは、もう、ほしいです」
YUCALIと腕相撲対決。
深田恭子と腕相撲対決。
高見沢俊彦と腕相撲対決。
「レディー、ゴー」
堂本光一と腕相撲対決。
「あーうれしーい」
「・・・」
「これ深みのある」


(スタジオ)
「初めて歌います」
「すごい緊張します」
「ないです」
「初めてです」


(スタジオ)
中島美嘉の『LIFE』を歌う。



北乃きいのプロフィール
名前:北乃きい(きたのきい)
生年月日:1991年3月15日
サイズ:T157/B80/W61/H81/S24.0/
血液型:O型
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/モノマネ/バレエ/
趣味:お買い物
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/kie-kitano/
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10